今年に入り、toto関連のサイトが続々と登場しています。
皆さんは、その中でどのようなコンテンツに興味をお持ちでしょうか?
皆さんのご意見を当サイトの今後の展開の参考にさせて頂きたいと思います。

以下のフォーマットにて、是非ご紹介ください!

※同一サイトで複数のコンテンツを紹介する時は、個別にお願いします。

********************************************************
◇サイト名:Early☆cross!
◇サイトurl:http://my-ball.com/cgi/toto.php
◇コメント:Jリーグの試合はもちろん、海外の・・・・おすすめです!
******************************************************** (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] 雑誌によると 投稿者:さたか 2003/05/05 20:45
ある雑誌によるとtotoGOALは選ぶのに1番人気とか2番人気とかあります
よね?それを2番か3番あたりにすると1等が狙いやすいって書いてまし
た。けど何が人気なのかわからない気が・・・。

[00119] RE:ここってコンテンツ・・・ 投稿者:アクディス 2003/05/02 20:55
皆様お初です。
初めて書き込みます。よろしくお願いします。

>どなたか他にマメに更新されている
>Jのデータコンテンツ知りませんか?

私的には、このサイトがよろしいかと思っています。
詳しいデータもありますし。
http://home.att.ne.jp/theta/toto/
参考になれば。では。

[00118] toto・・・ 投稿者:RAZZLE 2003/04/26 01:47
確かに当たる気しませんね〜!
それよりジャンボ宝くじの方が当たる気がする・・・(^^;)

[00117] ここってコンテンツ・・・ 投稿者:yako88 2003/04/19 10:58
◇サイト名:サンスポ
◇サイトurl:http://www.sanspo.com/soccer/toto/data/taisyocard77.html
◇コメント:客観的データが好き♪

わりとJのデータコンテンツって
ないですよね?
どなたか他にマメに更新されている
Jのデータコンテンツ知りませんか?

[00116] totoGOAL 投稿者:Bitter 2003/04/18 10:02
トトゴール当たる気が私もしません(ι´д`)
確立は多分だけど4の10乗=1048576分の1ですね
ちなみにトトは3の13乗で1594323分の1だぎゃあ
たぶんね...

[00115] オフィシャルサイト 投稿者:ガッツ_マッサ 2003/04/17 12:14
トトゴール、当たる気配すらありません(泣)
100万分の1の確率?でしたっけ? 150万かな…
確か雷に打たれる人の確率は50万分の1なんてのを最近聞いたんですが、
1等を当てるのは、雷に3回あたるようなもんなのか??

まぁトト買うようになってJに関心が行くようになった事は事実なんで
ヨシとしたいが…  欲しいなぁ1億円…
あと、確かに、オフィシャルサイトで充分かもしれませんね〜

[00114] >00107 投稿者:ブラッドバリー 2003/03/24 03:15
確かに恥ずかしいですねぇ。
3等はいらないかも。
3等すら当たらない私が言うのもなんですが^^;

もうちょっと控除率低くして欲しい。

[00113] 超サッカー 投稿者:やすこ 2003/03/23 16:27
携帯サイトの超サッカー/シムカルチョ見てみてください。戦力分析してくれるか
ら楽。全試合見れないから、参考になります。

[00111] totoデビットカードにしました 投稿者:nestafromroma 2003/03/18 22:16
totoGoalも始まって、楽しさ倍増です。
今年から、totoの購入に際して、
デビットカードを利用するようになりました。
振り込みは、銀行の指定口座に振り込んでくれるようです
totoの予想もインターネットでも予約できるので
大変便利です。
個人が立ち上げたtotoのサイトがありますが
自分で予想する楽しみが面白さなので
totoのオフィシャルサイトで十分です。
http://www.toto-dream.com/

[00110] 3等の換金 投稿者:nestafromroma 2003/02/12 17:36
確かに3等は信用金庫での換金恥ずかしいです…
でもだからといって、1億円が当たるような
予想って出来ませんよね。今回当たったって思ったら
まわりのみんなが当たってたりします。
大穴狙いの人ってどんな理論を元に予想しているか
教えて欲しいです。

[00109] >108 投稿者:寺島明良 2003/02/09 01:28
同感です。
私も3枚ありますが行くにいけない。
古くなったので(時効ではないけど)ほんとに換えてくれるか心配です。
だからこそ自動の換金機があればいいですよね。

[00108] 過去に 投稿者:湛山 2003/02/03 01:08
100円単位の的中が2回ありますが、持って行って「換金してください」と
は恥ずかしくて言えないです。よほど生活に困っているのかと思われそうで。

>00107
「当選おめでとうございます」なんて言われるんですか?
あぶない、あぶない。本当に持っていかなくて良かった。

[00107] うちのまわりでは、 投稿者:キングヴェリルⅢ 2003/01/28 20:59
100円単位で的中される方が多いのですが、換金はしないそうです。
なぜなら銀行の受付嬢から、
『当選おめでとうございまーす♪』
と叫ばれ、まわりのお客からじろじろと見られた上に、
渡される金額が100円単位(笑)

とても恥ずかしくて換金できないとか^^;

[00106] 一緒 投稿者:浩人 2003/01/25 18:32
俺もあたったことない・・・。
いっつもいっつも大穴ばっかりかってるんだけど。
それがいけないのかな〜・・・。

[00105] 今だに・・・ 投稿者:べんべん 2003/01/25 18:27
僕はトト童貞です。
宝くじ買うのと、どっちが億万長者になり易いんかね?

[00104] トト 投稿者:寺島明良 2003/01/25 18:06
賭けないが一番かも

[00103] トト 投稿者:ラキア 2003/01/23 10:45
僕も外しまくりです。
コツとかってあるんですかね?
難しい

[00102] とと 投稿者:ぺろひろ 2003/01/21 10:56
トトはずしまくりで〜す。
前は対戦成績などを見ながらやっていて結構当たっていたのですが、最近では大穴
しか狙わないため、今日で−8000円で〜す。カップ戦では引き分けが多いって
言うのは本当のようですね。

[00101] toto 投稿者:ぺろひろ 2003/01/20 21:10
トトはずしまくりで〜す。
前は対戦成績などを見ながらやっていて結構当たっていたのですが、最近では大穴
しか狙わないため、−6000円で〜す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: