サッカー関連イベント情報 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] ACミラン戦 投稿者:みきんた 2003/06/27 14:11
ACミランと鹿島(でしたよね?Jのチーム)の試合を
JFAに申請した結果はどうなったのでしょう?
まだ決まってませんか?
今年はACミランがトヨタカップで来ることになったからなくなったとか?
ご存知の方、教えてください!!

[00159] コンフェデ杯“日本恒久開催計画”?? 投稿者:松山光 2003/06/26 08:32
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200306/st2003062602.html
 日本サッカー協会がコンフェデレーションズ杯の“日本恒久開催”を計画してい
ることが25日、わかった。同杯は集客力に欠けることなどから、05年ドイツ大
会以降の開催が危ぶまれているが、国際サッカー連盟(FIFA)は続行を希望。
国際大会で多くの観客動員を見込める日本が固定開催することで、これらの問題を
解消しようという計画だ。

コンフェデ杯存続を希望するFIFAにとっても、日本開催はおいしい話。もちろ
ん開催国として、毎回出場できれば、日本代表の強化にも直結する。日本開催が実
現すれば、多くのメリットがもたらされる。

[00158] レアル 投稿者:前田春信 2003/06/18 04:21
レアルがくるのはとても素晴らしいんですが、
なんでFC東京なんでしょうか?
そこがいまいちわからないんですよね。
だれか知ってるひといませんかぁ?

[00157] FC東京vsレアルマドリッド 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/06/18 04:16
>00156

レアル軍団、来日の予定は8月5日みたいですね。↓

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=schedule/top

でもスター選手達はバカンスにお出かけまっ盛りなのでは・・・(泣)
カシージャスは来てくれるんじゃないかと予想はってます。
フィーゴ来てくれるかな〜?ラウールもぜひ!(来て欲しぃー)

[00156] 鹿島 投稿者:k-kenta 2003/06/17 22:19
今度、国立にレアルマドリードがくるって本当ですか?

[00155] 4日の 投稿者:takashi- 2003/05/31 23:38
キエーボ-セレッソ?戦てチケットいくらぐらいでしょう

[00154] 横浜国際競技場 ツアー  その2 投稿者:ナイトハルト 2003/05/31 01:01
横浜国際競技場「ワールドカップスタジアムツアー」で
検索するとHPが見つかると思います。
ちなみに10月まで行っているみたいです。
是非是非参加してみてください。

[00153] >151 投稿者:タカノブ 2003/05/24 23:36
本当にそんなことできるんですか?
しかも¥500なんて
ぜひいきたいですね
いつでもやってるんですかね
おもしろそう

[00152] いつでも 投稿者:シロガネーゼ 2003/05/15 22:15
いけるんですか?
横浜に行くことがあったらぜひ参加したいです。
ビクトリーロードを歩いてスタジアムに入場したい!
しかもあの音楽で!
当方大阪ですが絶対に夏までに行きます。

[00151] 横浜国際競技場 ツアー 投稿者:ナイトハルト 2003/05/04 11:24
なんと500円で2002W杯優勝ブラジルが使用したロッカールームが見学でき
る。
あといつもの音楽が流れ、ビクトリー ロードを歩いてスタジアムに入場。
それ以外にも色々ありましたね。
実際に参加しましたが、感動しました。
あとお土産として、芝の種がもらえました。
PS 撮影OKなのでカメラを忘れずに。

[00150] 日韓戦のイベントです。 投稿者:えびす様 2003/04/16 15:02
トヨタスタジアムでWCのときみたく
パブリックビューイングやるみたいです

http://www.stadium.toyota.aichi.jp/030416.htm

今回は問題になった前回と違って有料です

[00149] 日韓戦のイベントです。 投稿者:シニョーリの左足 2003/04/16 14:38
こんなイベントやるみたい。お暇な人は行って見て。
マッコリショット付なのはチョットおしゃれねw


「韓国VS日本」TV放映!
Wednesday Night Soccer Fever!supported by 韓晩

4月16日(水)
渋谷クラブエイジアP
18:00open/19:00KICK OFF
チャージ1000円1マッコリショット付

120インチ大スクリーンと迫力の音響システム、スタジアム状の店内で観る白熱の日
韓戦!!

[00148] エムボマは選出? 投稿者:松山光 2003/04/11 19:55
カメルーン戦は大分で開催

 日本サッカー協会は11日、今秋に国内で開催する日本代表の国際親善試合2試合
の会場を発表、11月19日のカメルーン戦は大分総合競技場で開催されることになっ
た。9月10日のセネガル戦は新潟スタジアムで行われる。試合開始はいずれも午後
7時。

[00147] 泣いちゃう。 投稿者:松山光 2003/04/11 19:51
ポルトガル代表の来日中止
ポルトガル・サッカー協会は現地10日、アジアで流行している新型肺炎を懸念し、
同国代表チームが6月に予定していた日本と韓国への遠征を中止すると発表した。
 ポルトガル代表は6月11日のキリン・カップで、日本代表と埼玉スタジアムで対
戦することが決まっていた。
 日本サッカー協会によると、11日午前までにポルトガル協会から遠征中止の連絡
は入っていない。日本とポルトガルは、6月の試合の後、10月にはポルトガルでも
対戦する予定になっている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2003/04/11/078298.shtml
フィーゴが来ないよぅ。

[00146] 久々の日韓戦ですね。 投稿者:ゆーじーにょ 2003/04/10 18:07
日本はワールドカップの成績では、韓国に大きく負けてるだけに今回は、
勝ってほしいですね。でも、欧州組が、いないとなると、やはり厳しい
ですかねぇ・・・?ぜひ、頑張ってほしいです。

[00145] さあ韓国戦ですね〜。山下キタ〜 投稿者:松山光 2003/04/08 19:21
韓国戦の日本代表選手18人を発表 欧州組は招集せず
 日本サッカー協会は8日、ジーコ監督就任後初のアウエーでの親善試合となる韓
国戦(16日・ソウル)に向けた日本代表選手18人を発表した。
 今回のメンバーは日程の都合で主力の欧州組を招集せず全員がJリーグ所属の国
内組で構成。ジーコ新体制下でFW久保(横浜M)山下(仙台)が初めて選ばれた
ほか、ウルグアイ戦で初代表の黒部(京都)も引き続き選出された。GK曽ケ端h
(鹿島)MF遠藤(G大阪)が復帰。
 ワールドカップ(W杯)を共催した両国の試合は2年4カ月ぶり。通算対戦成績
は日本の11勝15分け35敗と大きく負け越している。ジーコ監督は「あす試合
があるなら」という前提で先発を発表し、GK楢崎、DF名良橋、秋田、森岡、服
部、MF福西、中田、小笠原、三都主、FW黒部、中山の名前を挙げた。

 ついにベガルタの山下君が日本代表に!!黒部を押しのけ出場なるか?
http://www.sanspo.com/sokuho/0408sokuho060.html

[00144] FK 投稿者:tka38 2003/04/01 20:21
阿部のフリーキックなかなかよかったですね。
壁の作り方からGKは根本が蹴ると思い込んでたとこが
あったのかもしれないですけど・・・

最初からは見れなかったんですが
得点シーンには間に合ってよかったです。

後半も追加点をとってほしいものです。

[00143] レッズ関連2本 投稿者:kihara 2003/04/01 20:02
レッズサポなら知ってるとは思いますけど・・・。

http://www.urawa-reds.co.jp/News_release/image/news_pdf290.pdf
政令指定都市移行記念さいたまシティーカップ
6/4 (水) 19:00 埼玉スタジアム2002
 浦和レッズvsフェイエノールト
チケ販 4月28日〜

http://www.urawa-reds.co.jp/News_release/image/news_pdf291.pdf
福田様引退記念試合(TT)
6/15(日) 15:00 埼玉スタジアム2002
 浦和レッズvsレッズ歴代選抜(選手内容はまだ不明)
チケ販 5月11日〜

だそうです。
下の試合は、まだ誰が出るのか不明ですけど、協力にヴィッ
セル・ベルマーレ・ベガルタ・横浜FCが入っています。

[00142] 6月4日 投稿者:ブルーズ 2003/03/19 13:01
仙台にキエーヴォ来日
・・・どれだけ話題になるのか不安。でも楽しみです

[00141] お台場にありますよ。 投稿者:lefty-makoto14 2003/02/24 17:04
「ヴィーナスフォート」の入ってる施設の1階が
「サンウォーク」というショッピングモールなのですが、
その中にJSV系列の大きなショップがあります。

マンUやフラムのショップに加えてミランとかもあったかな。
結構大規模なので、アレコレ手に入りますよ。

それと、サッカー専門じゃないけど、同じ1階のフロアの中に
「スポーツオーソリティー」というショップがあって、
その中にも世界各国の有名クラブのユニとか売ってます。

行ってみてね♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: