UEFA(CL,UEFAカップなど) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[04220] バルサvsチェルシー 投稿者:@yakky 2004/12/20 20:38
リーガとプレミアの一位同士がいきなり対戦?!もったいない〜っ!
個人的には、当初より、2大優勝候補だっただけに、もう少し後で
対戦して欲しかったなぁ。
でも、敗れた方は、国内リーグ優勝ほぼ決定かな。
で、勝った方は、2冠の可能性大?
何にしても楽しみです。

[04219] しかし 投稿者:パンダマン 2004/12/20 19:26
CLは2ヶ月も先かぁ・・・。
いいカードが多いだけにもったないなぁ。
そういえば、マンUはファンニステルローイがけがしましたね。
何とか間に合うみたいですけど、もしいないとなると、前半戦の
出遅れの印象があるだけに・・・。
他もおもしろそうですね。あーるさんもいってますが、バルサvs
チェルシー、レアルvsユーべは楽しみです。
個人的にはインテルに勝ち進んでほしいのですが。
早く始まらないかなー。

[04218] 面白そうだ 投稿者:あーる 2004/12/19 11:01
たしかに、面白そうな組み合わせが多いですね。
私もユナイテッドvsミラン、バルサvsチェルシーは楽しみな組合せです。
さらに、レアルvsユーベ、ポルトvsインテル。そして、バイエルンvsアーセナルも
どうゆう結末になるか興味を引かれます。

普段はプレミアリーグをみるので、イングランド勢を贔屓にしていますが、この組
み合わせでは、果たして何チーム勝ち残るのか... 高い水準でバランスの取れてき
たチェルシーと、スコールズの復調と同期して調子を上げてきたユナイテッドに期
待です。ガナーズはセンターハーフの若さが裏目に出て、守備が弱体化しているの
が気になりますし、レッズはメラーだけでは苦しく、バロシュの復帰待ちという難
点を抱えている。

視聴料のことも考え、CLを見ることを控えてきたんですが、CLセットも追加しよう
かな。

ところで、トーナメント1回戦って、いつから始まるのでしょうか?

[04217] やばすぎる! 投稿者:レジェンダー 2004/12/19 02:59
いよいよトーナメントの組み合わせが決定しましたね。
はっきりいってやばい!!めちゃめちゃ楽しみです☆
見事に強豪同士が当たってくれて、
CL史上でも最高の組み合わせではないでしょうか?
個人的にはユナイテッド×ミラン、バルサ×チェルシーがたまりません!

かなり気が早いですが、早速予想しちゃいます。
勝ち抜けは、
ユーべ、インテル、バルサ、リヨン、
リヴァプール、モナコ、ミラン、アーセナル。
と予想してみました。
もうとにかく待ちきれませんね!

[04216] CL UEFA 対戦カード決定! 投稿者:きよっち 2004/12/18 06:45
CL決勝トーナメント1回戦

レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア)
FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス)
リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ)対モナコ(フランス)
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)


UEFA-CUP 3回戦

グラツァーAK(オーストリア)対ミドルスブラ(イングランド)
へーレンフェーン(オランダ)対ニューカッスル(イングランド)
バーゼル(スイス)対リール(フランス)
パルマ(イタリア)対シュツットガルト(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)対フェイエノールト(オランダ)
アルマニア・アーヘン(ドイツ)対AZ(オランダ)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)対アスレティック・ビルバオ(ス
ペイン)
パルチザン(セルビア・モンテネグロ)対ドニプロ・ドニプロペトロフスク
(ウクライナ)
バレンシア(スペイン)対ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
アヤックス(オランダ)対オセール(フランス)
CSKAモスクワ(ロシア)対ベンフィカ(ポルトガル)
フェネルバフチェ(トルコ)対サラゴサ(スペイン)
パナシナイコス(ギリシャ)対セビージャ(スペイン)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)対シャルケ04(ドイツ)
オリンピアコス(ギリシャ)対ソショー(フランス)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)対ビジャレアル(スペイン)

[04215] UEFAカップ3回戦 投稿者:立花警部 2004/12/17 08:58
2回戦勝ちあがり
グループA:フェイエノールト、シャルケ04、FCバーゼル
グループB:アスレティック・ビルバオ、ステアウア・ブカレスト、パルマ
グループC:ドニエプル、サラゴサ、オーストリア・ウイーン
グループD:ニューカッスル、ソショー、スポルティング・リスボン
グループE:ミドルスブラ、ビジャレアル、パルチザン・ベオグラード
グループF:AZアルクマール、オーゼール、グラーツァーAK
グループG:シュツットガルト、ベンフィカ、ヘーレンフェーン
グループH:リール、セビージャ、アーヘン

CLグループ3位
オリンピアコス、ディナモキエフ、アヤックス、フェネルバフ
チェ、パナシナイコス、シャフタルドネツク、ヴァレンシア、CSKAモスクワ

組合せ抽選は今日21時45分から行われます。

[04214] 疑問。 投稿者:マイケルだいすけ 2004/12/11 12:56
今、すごく疑問に思っていることがあるのですが。この間の、バレンシア対
ブレーメンでゴールを決めたバルテス??選手がパフォーマンスでゴルフを
しているようなパフォーマンスをしていましたよね??なんで、あれから大
乱闘になったんでしょうか??バレンシアの選手が思いっきりブレーメンの
選手をぶん殴っていたりして大荒れになってましたが。
僕は、ブレーメンが悪いような気がしますが。。。。

[04213] 脳内ドローによると 投稿者:みゃゆ 2004/12/10 18:30
モナコ-バルセロナ
レヴァークーゼン-マンチェスター・U

ユベントス-リヴァプール
リヨン-レアル・マドリッド

アーセナル-FCポルト
ACミラン-ブレーメン

インテル-PSV
チェルシー-バイエルン

という決勝T組み合わせ予想ができました。
一回戦からチェル-バルサとかガナ-マドリとかミラン-漫遊とかは
さすがにもったいないような気がして・・・。

[04212] リヴァプール 投稿者:タクマ 2004/12/10 17:02
ジェラードのゴールはまじ熱かったですね!最初はリヴァプールはもう突破で
きないかなって思ってたんですけど、やっぱやってくれましたね。あの横から
のボールをダイレで打って決めるなんてさすがです。これでもう少し辞めない
でリヴァプールに残ってほしいですね。

[04211] CLグループリーグ結果 投稿者:立花警部 2004/12/10 15:40
グループ1位通過:モナコ、レヴァークーゼン、ユベントス、リヨン、アーセナ
ル、ACミラン、インテル、チェルシー
グループ2位通過:リバプール、レアルマドリー、バイエルン、マンU、PSV、
バルセロナ、ブレーメン、ポルト
UEFA杯3回戦:オリンピアコス、ディナモキエフ、アヤックス、フェネルバフ
チェ、パナシナイコス、シャフタルドネツク、ヴァレンシア、CSKAモスクワ
となっています。

ノックアウトラウンド1回戦はグループ1位×グループ2位となり、且つ同国同士
の対戦にはなりません。

[04210] レアル 投稿者:バティスユータ 2004/12/10 10:04
レアルおめでと!
リーガを捨ててまで挑んだ試合勝って良かった!

[04209] あまり話題になってないUEFAカップでも1(笑) 投稿者:ウクライナの空 2004/12/03 20:10
今節分終了で残るはあと1節となりました(今節で終了したチームも
あるけど)グループ上位3位までが勝ち上がり、CLで3位になった
チームと合わせてトーナメントを争う事になります。

各グループの状況なぞ偏見を交えてお届けします(笑)

グループA     試合数 勝点
◎フェイエノールト  3  7
◎シャルケ04     4  7
バーゼル       3  4
ハーツ        3  3
フェレンツェバロシュ 3  1
最終節
ハーツ−フェレンツェバロシュ
バーゼル−フェイエノールト

バーゼルとハーツで3位を争う、まぁ予想通りの展開と言えば展開(笑)
ホームで強いハーツにすればちょっと対戦カードに運がなかったかも
しれません。

グループB     試合数 勝点
◎ステアウア     4  6
ビルバオ       3  6
ベシクタシュ     3  4
スタンダード     3  4
パルマ        3  3
最終節
スタンダード−ビルバオ
パルマ−ベシクタシュ

ここはもっとパルマと他4チームの差がでると思ってましたが、
案外パルマ頑張りますね(笑)最終節までどのチームにも
勝ちあがりの可能性があります。混戦ですね。
ベシクはデル・ボスケ監督&カリュー、是非UEFAの舞台で
レアルとの対戦を見たいのですが(笑)

グループC     試合数 勝点
◎ドニプロ      4  9
サラゴサ       3  6
クラブ・ブルージュ  3  4
オーストリアW    3  4
ユトレヒト      3  0
最終節
クラブ・ブルージュ−サラゴサ
ユトレヒト−オーストリアW

ドニプロが3節目で早々に勝ち抜けを決めたおかげで、
サラゴサ戦は手抜きするかと思いきや結構真剣勝負にいったようですね。
ザラゴサは接線を制して貴重な3ポイントゲット。
それでも最終節はブルージュとのアウェーを残してます。またUEFAで
好成績だしたのに降格なんて事にならないよう。ウィーンは確実に
勝点3が欲しいですね。ヴァスティッチ配当への道(笑)

グループD     試合数 勝点
◎ニューカッスル   3   9
スポルティングL   3   6
ソショー       3   6
パニオニオス     3   3
ディナモ・トビリシ  4   0
最終節
ニューカッスル−スポルティングL
ソショー−パニオニオス

予想外のニューカッスルの好調とソショーの不振が目立つグループD(笑)
最近評判高かったトビリシの4試合勝ち無しも予想外です。
スポルティングは得失点差が大きいのでソショーパニオニオス戦が
最後の椅子を賭けた戦いですね。

[04208] あまり話題になってないUEFAカップ2(笑) 投稿者:ウクライナの空 2004/12/03 20:10
グループE     試合数 勝点
◎ミドルスブラ   3    6
◎パルチザン     3    5
◎ヴィジャレアル   3   5
ラツィオ       4    3
エガレオ      3    1
最終節
ミドルスブラ−パルチザン
ヴィジャレアル−エガレオ

早くも勝ち抜け3チームが決まったグループE
まぁここは開幕前から本命パルチザン。対抗ボロ、ビジャレアルだったので
波乱なく終わった感じですか。でもラツィオの健闘は評価したいですね。
パルチザンとヴィジャレアルに終盤追いついて負けなかった訳だし。

グループF     試合数 勝点
◎AZ         3   9
レンジャース     3   6
オセール       3   4
グラーツェルAK    3   4
アミカ・ウロンキ   4   0
最終節
レンジャース−オセール
グラーツェルAK−AZ

現在「オランダ最強クラブ」「オランダ一美しいサッカーをするクラブ」との
呼び声高い名将コ・アドリアーンセ率いるAZが3連勝で勝ち抜け決定。
CL落ちてきたアヤックスと是非(笑)残り2枠を3チームが争う形。
ホームで引き分けで良いレンジャースがやや有利。
でも1チーム落ちるのは勿体無いグループだなぁ。

グループG     試合数 勝点
◎ベンフィカ      4   9
シュツットガルト    3   6
ディナモ・ザグレブ   3   4
ヘーレンフェーン    3   4
ベベレン        3   0
最終節
ヘーレンフェーン−ベベレン
シュツットガルト−ディナモ・ザグレブ

Fと並んで3チームしか突破できないのは勿体ねーゾグループG(笑)
Fと似たような状況ですね。ディナモが前節やらかしてしまったので、
最終戦大ピンチに。ダービー前で気が緩んだのか?
シュツットガルトも最近おかしいので最終節どうなるやら。

グループH     試合数 勝点
◎セビージャ     3   7
◎リール       3   6
ゼニトstP       4   5
アーヘン       3   4
AEKアテネ       3   0
最終節
リール−セビージャ
AEKアテネ−アーヘン

二部チームの星アレマニア・アーヘン頑張ってます(笑)
最終節AEKに勝てば次のラウンドに進出です。
AEKもすっかりUEFAのコンペじゃ負け癖が。

[04207] CL 投稿者:ピントッキオ 2004/11/13 13:19
確かにチェルシーは強ですね。そしてリヨンがマンチェスターより早く突破を
決めたのが以外でした。しかし、やはりユベントスの勝ち方がかなりアツいと
思います。なにしろ4戦全勝で4ゴール。まさにカテナチオ。つまらないとい
う人も多いけど、私は好きです。アーセナルもなんだかんだで上がってくるだ
ろうし、グループA,Bが混戦だけど、後は結構順当かなと思ってます。

[04206] CL 投稿者:@yakky 2004/11/05 01:45
トーナメント進出決定チームがちらほら…
チェルシーは圧倒的な強さを見せてますね。
ここまでの4戦全勝で、グループリーグ突破はもちろん、
リーグ一位を決定させました。
この強さの最大の要因はやはりモウリーニョ監督じゃないかと…
監督のCL連覇達成なるか?!に注目が集まりそうな気配です。

リヨン、ユベントスもトーナメント進出決定。

逆に、残念な結果になっているのが、ローマ。
初戦でのトラブルがリーグ戦敗退に大きく影響した感じです。
国内リーグでは調子を上げてきてるだけに、もったいない気も…

気になるところは、デポル。かなり厳しいですね。
アーセナルも負けはないものの、1勝3分で2位。次節アウェーでPSV戦です
が、もし引き分けたりすると、予選リーグ敗退の憂き目も出てきました。

いや、ほんと目が離せません。

[04205] CL 投稿者:mattsu 2004/10/22 23:28
CLだいぶ盛り上がってますね!
先日CXでレアル×ディナモ・キエフ戦やってたけど、今更ですが
レアルはなんか持ち腐れですね。
モリエンテスとかホントもったいないとおもいます。

[04204] CLで… 投稿者:ヨースケ 2004/10/22 16:31
マイナス気味のセンタリングをアウトサイドでうまく決めた人誰だか知りませ
んか??テレビつけたらいきなりそのシーンだったので誰だかわかりませ
ん。。たぶんPSVの人だったと思うんですが…教えてください。。

[04203] UEFA杯Group-Stage初戦 投稿者:郭図 2004/10/22 13:14
世間はCLに釘付けですね〜
実際かなり面白い試合がありましたが
と言っても注目はUEFA杯!!(w
Boroも初戦を見事勝利で飾れました!!

相手はGreeceのAigaleoでしたが
あまり名前も聞かないから勝てるかな?
と思っていました(w
試合前調べてみるとLeagueでは失点1・・・
・・・やばい予感がしました(w
AwayのGreeceのチームは妙に強い気が・・・
予想通りというか前半は0-0
やはりかなり守備が堅かったです
しかしDowningがやってくれました!!
見事決勝点を挙げて勝ち点3を獲得!!

Lazio戦前の勝利はやはり大きいですね♪
3位まで通過ということですが
格下チームにいかに勝ち点を落とさないかがネックですね
そうするとこの勝利はかなり大きい!!
次のLazio戦はHomeですし頑張って欲しいっす!!

・・・う〜む・・・UEFA杯の番組ないかな〜・・・(w

[04202] イタリア勢 投稿者:カーロンの髪型 2004/10/21 23:49
インテル、ユーべ、ミラン
と共にイタリア勢は好調ですね
このまま3チームとも決勝リーグに
行ってセリエA最強ということをまた証明して
もらいたいんですけど・・・
あとローマ、まじ頑張って

[04201] インテル 投稿者:パンダマン 2004/10/21 08:31
強かったですね。
まさか、バレンシア相手にこんなに点差をつけて勝つとは・・・。
リーグ戦での調子を見ている限り、この試合は危ないかな
と思っていたんですが・・・。
こういう試合ができればかなり期待できそうですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: