UEFA(CL,UEFAカップなど) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[03260] Ajax 投稿者:ホックン 2003/02/27 08:26
HomeでのArsenal戦0−0の引き分けましたね
すごく善戦したと思います
今のArsenalって本当に手がつけられない感じがしてましたが
Ajaxは若い選手がよくやったと思います
この調子でまだまだがんばって欲しい
できれば決勝トーナメントまで残って欲しいと思っています
個人的にはJari Litmanenに期待しています

[03259] グループB 投稿者:レジェンダー 2003/02/27 08:21
ローマはやっぱりトッティ−がいるだけで全然違いますね。
バレンシアにアウェーで完勝!3-0って・・・。
ということでグループB、大混戦です。ローマにもチャンスが出てきました。
ですが、やっぱり私の予想はアーセナル、アヤックスですかね。
特に注目はアヤックス!ファンデルファールト最高!早く見たい!

[03258] トッティー 投稿者:イバン 2003/02/27 08:09
トッティーさすがですね
やっぱりここ!っていうところで仕事しますね
今年トッティーが体調万全だったらなー

[03257] ローマの反撃 投稿者:kuwa14 2003/02/27 07:46
一番固いと思われていたヴァレンシアが負けるとは、かなり意外
でしたね。まさにローマの意地でしょうか。
ヴァレンシア相手にアウェーで3−0ができるなら、もっともっと
今まで勝っててもいいような(^^;
さすがはトッティーですね。びっくりでした。

[03256] バレンシア 投稿者:mihork 2003/02/27 07:36
まったく想像できませんでした。
メスタージャで3−0って・・・
アイマールが先発で出てなかったのが原因ですかね。
これでローマはスペイン勢にアウエーで連勝。
妙に相性いいですね。
これで、グループBは全てのチームに可能性が出てきました。
アーセナル、バレンシアが抜けてると思ってたんですが、サッカーは分からないで
すね。

[03255] ローマ 投稿者:たつぞう 2003/02/27 07:22
ローマ謎のバレンシア相手の圧勝ですね。
やっぱ王子が帰ってきたのが大きかったんでしょうか。
これでグループBはかなりの大混戦です!

[03254] おお 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/27 07:08
アヤックスよくがんばりました!!
バルサも正直今回は連勝ストップかなと思ってたんですけど、よく泥ーに持ち込ん
でくれました!ローマはやっと勝ったけど・・・
とにかくまだまだ目を離せませんね〜!

[03253] グループB 投稿者:ロバっち 2003/02/27 02:35
ここはローマ以外勝ち点5で3チームが
横にならんでますから今日の
結果によってかなり左右されますよね。
ヴァレンシアはホームでローマを迎え撃つ。
ローマはトッティが怪我から帰ってくる模様。
でもモンテッラが出れないとか...
ヴァレンシアは日曜の試合にカリューやアイマールなどの
本気組を出さないで4−0で勝利ですからね...
ローマはウディネーゼに負けたし...どうなることやら。
またガナーズ戦も魅力的ですね。
アヤックスが前節ガナーズのホームで
1−1の泥ですからね。アヤックス側のホームだと
どうなるか興味があります。
やっぱCLというだけでやる気も違いますからね〜
かなり楽しみです!でもテレビで見れない...(涙

[03252] 今晩の試合 投稿者:yako88 2003/02/27 00:02
わりと全回と同じチームと連続して
ホーム・アウェー違いで戦うんで微妙に
予想しずらい対戦カードが揃ってます。

個人的にニューカッスルとレヴァークーゼン!
andアーセナルとアヤックスも

[03251] おおし 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/26 23:54
期待のバルサ!!今日もCLだ!
がんばって欲しいっすね!!記録のばして
全勝で優勝して欲しい!!でもはっきしいってこんかいは厳しい!!

[03250] アジアチャンピオンとの試合 投稿者:Nomade 2003/02/26 23:23
ヨーロッパチャンピオンとアジアチャンピオンの対抗戦が検討されているよ
うですが、果たしてアジア勢は歯が立つのかなあと思ったりしています。
どうせなら大陸(ヨーロッパ、アジア・オセアニア、アフリカ、南北アメリ
カ)対抗戦とかまで行くと楽しいんですが。
……ヨーロッパ勢は試合過多になりますかねえ。

[03249] 今日は 投稿者:イバン 2003/02/26 23:20
今日はCLどうなるんでしょうか?
がんばって夜起きておくのがつらいですががんばるしかないです
こんなことやってる場合じゃないような気がしますが・・・

[03248] マンU、ミラン 投稿者:y-joker 2003/02/26 23:09
がさらっと通過ですか…
すごい…
ユーベはどうなってしまうのでしょうか。
思わぬところで2連敗してますし。
これでラコルーニャにも負けることになると面白いことになってきますね。
まぁ後はバーゼル戦なんで多分ユーベが抜けてくるんでしょうが。
レアルもドルトムントがこれから調子を上げてくるともしかしたら…が起きるかも
しれません。
インテルもボーっとしてるとニューカッスルに足元をすくわれそうだし。

まぁ、グループBが一番どうなるかわかりませんけどね。

[03247] マンU 投稿者:sk8 2003/02/26 18:00
マンU 強かったですね。3−0とは・・・。レアルは引き分けてしまいました
ね。ラコルーニャは順当に勝ちましたね。しかしマンUチャンピオンズリーグ
強いですね。逆にセリエはチャンピオンズリーグではいまいちですね。これか
らはセリエの奮闘に期待したいです。

[03246] マンU強いな〜 投稿者:しゅ〜まい 2003/02/26 17:54
3−0ですか、アウェーにもかかわらず強いですね〜
トトでは引き分けの1点買いでしたが、見事にはずれました。
ユベントスはインフルエンザの影響がまだあるんでしょうか?
デルピエロの早期復帰を願います。

[03245] おお〜 投稿者:オーシャン 2003/02/26 17:37
マンチェまじ強いな・・・。
アウェイで3点差・・・。
ギグス爆発すご!

[03244] CL 投稿者:イバン 2003/02/26 17:28
今日のCLではなんといってもバルサに注目です
前回強豪インテル相手に大勝しましたから
今日も勝って連勝記録を伸ばしてくれるかが楽しみです

[03243] CL 投稿者: 2003/02/26 16:45
今日はバルサが連勝記録を伸ばせるかどうかに注目ですね。
怪我のオフェルマルスの穴はメンディエタかエンリケが埋めてくれるでしょ
うしなぜかヴィエリはCLでは点を取ってないので勝利が期待できます。
あとはグループBでもどこが抜け出せるかも注目ですね。

[03242] インテルは 投稿者:居抜 2003/02/26 16:18
インテルはこんシーズンのCL勝つと思いませんか。
イタリア勢がもっと勝ち残って欲しいですね

[03241] ミラン 投稿者:むらぱん 2003/02/26 15:20
やっぱりロシアは寒いんですね。。
ミラン勝ったけどほとんど守ってましたね。。
リバウドがPKけっちゃったよ、
ピルロの株もってる俺にはとっても悲しいです(ぇ

ミラニスタとしてミランの4連勝ベスト8はとってもうれしいです。
このまま優勝してほしいです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: