選手の移籍に関する情報をどうぞ。

 注意:必ず情報の出所を明記してください。
    HPの時は、必ずurlを貼り付けるようにしてください。
    コピーだけの書き込みはご遠慮ください。

 以上に反する書き込みは削除いたします。ご了承ください。

 例)ヒデ、東京Vが狙ってるらしいぜ〜(4月1日・スポニチ) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[05720] パルマのフレイ、チェルシー行き考慮 投稿者:マハガド・チョン 2003/11/06 20:50
11/06/2003. パルマのGKセバスチャン・フレイの代理人、ヴォゴレッリ氏が、スカ
イ・スポーツとインタービューに対し、フランス人GKはチェルシーからオファーを
受けており、現在去就を考慮していることを明らかにした。…

http://www.soccerage.com/jp/13/r1301.html

数ある移籍情報の中でもとりわけ信憑性のある話題だと思います。

[05719] ラパイッチ 投稿者:べちゃん 2003/11/06 12:07
アンコナに移籍らしいです。

http://soccer.vis.ne.jp/fb-online/news/world/8.shtml

ガンツ、ヒュブナーとどういう感じで絡むんですかね〜。
個人的に楽しみです。

[05718] アジャラはバレンシア残留を希望 投稿者:マハガド・チョン 2003/11/06 11:55
チェルシーへの移籍の可能性が報じられているバレンシアのアルゼンチン代表DFロ
ベルト・アジャラ(30)だが、本人はチームに残留したいようだ。…

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

…とあるが、レアル移籍破綻の二の舞にならない様、
慎重になり口を謹んでいるようで
チェルシーへの移籍が無くなったわけではないようです。

[05717] エメルソン帰化の出所 投稿者:kazuki 2003/11/06 02:12
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20031103_20.htm

こういう記事がでたんですよー>シルさん

[05716] ヴィドゥカとリーズの関係は今年一杯で終わりか? 投稿者:マハガド・チョン 2003/11/06 00:46
リーズ・ユナイテッドのFWマーク・ヴィドゥカ(28)が練習に遅刻してきたことで、
ピーター・リード監督は1週間分の給料の罰金を科すことになりそうだ。…

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

ヴィドゥガが移籍話を促すためにわざと遅刻したように思えます。

[05715] どうなの? 投稿者:シル 2003/11/06 00:33
エメの移籍書いてありましたね。
どっかでバルサとか書いてあったような・・・?
楽しみだけど浦和にも居て欲しい。
それと帰化とかエメの伝言板に書いてあったけどそんな噂あるんですか?

[05714] エメ移籍? 投稿者:ノリ☆ 2003/11/06 00:30
エメルソンはナビスコで大活躍したから、オファーが来てもいい感じでしょうね。
それに、エメルソンはロナウドに近い能力を持ってるって思うんで
海外リーグがほしがるのも当然のことではないでしょうか。
でも、このままJリーグに残るとしたら、浦和は黄金時代みたいなかんじに
なるのでは?

[05713] エメルソン 投稿者:Syo 2003/11/05 23:36
MORIENTESさんの情報の関連記事です。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm の11月のバックナンバ
ーという所にエメルソンに関して、衝撃的な記事があります!!
ナビスコを見ていてエメルソンが日本代表にいてくれたらなぁ…。と思った
矢先だったので驚きました!!しかし現実味に関しては…?って感じです。

[05712] 浦和レッズ 投稿者:MORIENTES 2003/11/05 23:31
今朝、電車の中で日刊スポーツを見てたら
エメルソンに移籍の可能性の記事が・・・
たしかセリエかリーガだったような・・・
正確な情報を求みます。

[05711] ミランに新FW? 投稿者:しゅわしゅわ 2003/11/05 21:38
http://www.divinanet.com/  より。
パルマのFWジラルディーノのミラン移籍のうわさ。
ただし、うわさと同時にアドリアーノの長期離脱だからな・・・。
実現しなさそう・・かな?
でもミランはピッポ、シェバ、トマソンしかいないしね、
(リバウドもいるにはいるが・・・。)FWは欲しいでしょ。

[05710] サハ 投稿者:トルコファン 2003/11/04 23:00
>>フルハム、サハのマンU行きを否定
フルハムのクリス・コールマン監督が、マンチェスター・ユナイテッドがFWル
イ・サアの獲得に向けてオファーを提示したという新聞報道を否定した。

http://football.sunnyday.jp/

[05709] チェルシーがアジャラに興味 投稿者:マハガド・チョン 2003/11/04 21:32
チェルシーがバレンシアのアルゼンチン代表DFロベルト・アジャラに興味を示して
いるようだ。
彼にはマンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリッドなど多くのクラブが興
味を示していると言われているが、バレンシアのマヌエル・ジョレンテGMは「チェ
ルシーがアジャラに興味を示している。彼らがアジャラを欲しがっている唯一のチ
ームというわけではない。他にも興味を持っている重要なチームがある」と話して
いる。…

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

マルチェナ絶好調(らしい?)のでありえる話なのかな。そんなことより
「お金持ちになったらやってみたい事」を実践してしまった油さんに嫉妬。

[05708] アジャラ 投稿者:デルピッポ 2003/11/04 21:20
移籍を希望してごねていたヴァレンシアのアジャラがチェルシーに移籍間近だそう
です。
移籍金1200万ポンド(約21億円)でクラブ間で合意したそうです。
とうとうアジャラまで・・・チェルスキーに・・・(泣)

http://www.soccerage.com/jp/13/r0832.html

[05707] インテルFW 投稿者:P皇 2003/11/04 21:16
禁止薬物使用問題で長期の出場停止が見込まれるFWモハメド・カロンの代役
としてポーツマスFWヤコブ・アイエグベニの獲得を検討しているらしい。
アイエグベニは1982/11/22生まれだそうです。

http://www.divinanet.com/news.html

[05706] 大物新人! 投稿者:ノリ☆ 2003/11/04 20:50
アメリカ代表のアデューという選手が将来はマンUでプレーしたいといっているそ
うです。その選手はまだ14歳なんですけど、Uー16代表、Uー20代表に召集
されたりとかなり期待の新人です。
http://www.soccerage.com/jp/13/r0674.html

[05705] 失礼 投稿者:perm 2003/11/03 20:14
すみません。忘れてました。
http://www.soccerage.com/jp/13/r0517.html

[05704] マンU 投稿者:perm 2003/11/03 20:11
マンチェスター・ユナイテッドがアヤックスのファン・デル・ファールトと
PSVアイントホーフェンのアルイェン・ロッベン、ポーツマスのヤクブ・アイ
エグベニが一月の獲得候補に挙がっているそうです。ファン・デル・ファー
ルトとアルイェン・ロッベンの移籍金は36億にもなるとか。

[05703] サルガド 投稿者:トルコファン 2003/11/03 17:15
>>サルガド、移籍報道に終止符
移籍説が強まっていたレアル・マドリーのスペイン代表DFミチェル・サルガド
が、クラブとの新たな契約に合意した。またラウールとグティも同様に契約更
新に同意した。
http://football.sunnyday.jp/

[05702] 宮本 投稿者:トウタ 2003/11/03 11:34
ガンバ大阪の宮本選手が売り込み。
それでポルトガルのFCポルトが獲得を前提として調査してるようです。

前から移籍の噂はあるけど移籍できなかったけど、
今回は移籍できるといいんですけどね。
代表のレベルアップにもつながるし。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20031030_50.htm

[05701] 稲本 投稿者:トルコファン 2003/11/03 05:54
>>フルハムのコールマン監督が稲本の完全移籍を希望
フルハムのコールマン監督が、G大阪から1年間の期限付きでレンタル移籍し
ているMF稲本潤一の完全移籍を希望しいて、記者会見で「稲本を完全移籍させ
て保有したい」と明言した。
http://football.sunnyday.jp/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: