最初にこの会議室で自己紹介をしましょう!

どこで当サイトをお知りになったのかも書いて頂けると嬉しいです。 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[05220] よろしくお願いします 投稿者:ひろ23 2012/02/27 03:56
ニコ生からきました

[05219] 宜しくお願いします 投稿者:タン 2012/01/26 23:32
ニコ生から来ましたー><
どうぞよろしくお願いします!

[05218] よろしくお願いします 投稿者:ぺ郎 2011/12/21 23:16
ロベカルを知って以来のマドリディスタです。
よろしくお願いしまう。

[05217] よろしくおねがいします 投稿者:ぱんつ 2011/12/19 22:44
よろしくお願いします。

[05216] よろしくお願いします。 投稿者:ネロウルフ 2011/12/14 07:24
ニコ生から来ました。
アーセナル、ヴェルディ川崎、FC町田ゼルビア好きです。
よろしくお願いします。

[05215] よろしくお願いします。 投稿者:tsune7 2011/12/11 14:20
ニコ生で知りました。

[05214] よろしくおねがいします。 投稿者:ワタナベタナカ 2011/12/01 09:39
まったりと楽しみたいです。

[05213] よろしくお願いします 投稿者:巨TIMPO根 2011/11/23 20:11
始めてから一カ月チョイたちますが、自己紹介してなかったのでしま
す。スパーズサポです。あとビルバオも応援しています。まだよくわか
っていないのでよろしくお願いします。

[05212] よろしくお願いします。 投稿者:キキョウ 2011/11/18 02:16
初めてやるのでまだよくわかりませんが
よろしくお願いします。

[05211] よろしくお願いします。 投稿者:Drマルコ 2011/10/27 12:56
以前アブラモビッチという恥ずかしいオーナー名でやってました。
パスワードがわからなくなってほったらかしてましたが、友人とこの
話題が出て、新規アカウントで再開しました。

できれば昔のIDでやりたいのですが…

アドレスも変わってしまっているので、、、無理でしょうかね。

[05210] よろしくお願いします 投稿者:soba 2011/10/18 09:12
面白そうですね。よろしくお願いします。

[05209] よろしくお願いします。 投稿者:kamikazetwist 2011/10/10 02:52
数年前にやっていたのですがアカウントを忘れてしまい、、
新規アカウントではじめました。
よろしくお願いします。

[05208] よろしくお願いします 投稿者:まこさん 2011/10/06 18:52
ニコ生で知りました

[05207] 初めまして 投稿者:一斗百編 2011/10/04 21:23
以前から知っていたのですが、今回初挑戦です。
よろしくお願いいたします。

[05206] 初めまして 投稿者:受験生Ⅱ 2011/10/03 16:58
僕もニコニコ生放送見て興味が湧き、始めました
よろしくおねがいします

サッカー万歳!

[05205] はじめまして! 投稿者:どんちゃん1号 2011/10/03 16:32
まったりと楽しんでます。よろしくお願いします!

[05204] よろしくお願いします 投稿者:th14 2011/09/30 18:17
たまたま某掲示板に張り出されているのを見て来ました。
すごく楽しそうなサイトですね、これでサッカー観戦により熱中できそうです。
皆様よろしくお願いします。

[05203] 初めまして 投稿者:zext-blue 2011/09/27 20:37
ニコ動の生放送で知りました
よろしくお願いします

[05202] はじめまして 投稿者:JIgsaw 2011/09/27 03:33
新しく始めましたJIgsawです。
ニコニコ海外サッカー配信から来ました。
よろしくお願いします。

[05201] はじめまして! 投稿者:マッドリド 2011/09/26 10:33
初めまして!あたらしく始めました、まだまだ分からない物がたくさんありま
すが、どうぞよろしくお願いします

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: