最初にこの会議室で自己紹介をしましょう!

どこで当サイトをお知りになったのかも書いて頂けると嬉しいです。 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[04260] はじめまして 投稿者:昌昌 2004/02/04 23:09
知人の紹介で始めました。
とにかく、わからない事だらけですが、よろしくお願いします。

[04259] 初めましてvv 投稿者:ゅっちゃん☆ 2004/02/04 20:59
お兄チャンの紹介で来ました。
BBS初カキコですが、よろしくしてくださぃ☆
ジェフ好きですvv

[04258] はじめまして 投稿者:オス 2004/02/04 01:36
田舎者なオスですが、よろしくおねがいします。

[04257] はじめまして 投稿者:チーノ20 2004/02/03 17:24
レコバを調べて、見つけました。
株にも興味があったので登録しました。おもしろそうですね。
皆様、よろしくです。

[04256] メルハバ 投稿者:oya2 2004/02/03 09:58
ニハトのことを調べていて、たどり着きました。
トルコサッカー好きの者です。
なかなか難しそうですが、毎日が楽しくなりそうですね。
よろしくお願いします。
特にトルコ好きの方!

[04255] はじめまして 投稿者:ともミドルスブラ 2004/02/03 08:59
知人の紹介ではじめました
プレミアのサッカーが好きです
あとスラムダンクも大好きです

[04254] はじめまして 投稿者:クララ 2004/02/03 02:20
友達からこのサイトすごく面白いからやってみそっていわれてはじめまし
た。
よろしくお願いしますm(___)m

[04253] はじめまして 投稿者:ビアンキ 2004/02/03 01:43
エメルソンンの事を調べてたら偶然見つけました。
サンフレッチェの補強並みにわからないことだらけだけど
よろしくお願いします。

[04252] はじめまして 投稿者:カトル 2004/02/02 15:38
知人の紹介ではじめました
よろしくおねがいします

[04251] はじめまして 投稿者:タップ 2004/02/02 02:42
友達の紹介で参加させてもらうことにしました。
アーセナル、アンリ好きです。よろしくお願いします。

[04250] たきつば 投稿者:タキツバ 2004/02/01 23:57
好きなリーグはプレミアです。 セリエは守り中心なのでいまいちです。

[04249] はじめまして! 投稿者:katsuwo 2004/02/01 20:16
アーセナルの情報を探してたら辿り着きました。
もちろんアーセナルファンです!!

よろしく!

[04248] はじめまして 投稿者:タケヤー二 2004/01/31 16:26
検索エンジンから偶然たどりつきました。
が、システムを読んでくうちにとても興味を持ちました。
まだまだわからないことばかりですが、
どうぞよろしく!!
プレミア好きです。

[04247] はじめまして 投稿者:ムネオ 2004/01/31 16:20
まだ何もわかりませんが頑張ります。

スペインサッカー好きです。

[04246] はじめまして 投稿者:ささ 2004/01/31 16:06
今週からはじめました。
まだ分からないことも多いですが、よろしくお願いします。

[04245] はじめまして。 投稿者:ハトポッポ@ 2004/01/31 11:28
友人の紹介で遊びに来ました。
まだ全然分かっていませんが、ボチボチやっていこうと思っています。
よろしくお願いします!

[04244] はじめまして 投稿者:せんべえ 2004/01/31 09:42
サポティスタで見つけました
よろしくおねがいします。

[04243] はじめまして 投稿者:たつやん 2004/01/30 21:43
別のサイトで知り合った人に紹介されて登録しました。

最初、分からない事だらけでしたが少しづつ理解してきました。

かなり面白いです。
ハマリそうです。

よろしくお願いします。

[04242] はじめまして 投稿者:ぜおん 2004/01/30 04:55
バッジョを検索してたら偶然見つけました。分からない事だらけですが宜し
くお願いします。

[04241] はじめまして 投稿者:こやまっち 2004/01/30 02:23
 友人に紹介されたので,登録してみました。海外サッカーにはあまり詳しくない
ですが,よろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: