プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[05820] 久々に 投稿者:郭図 2005/01/11 15:09
久々の書き込みです
今年に入ってBoro戦2試合とも中継あり!!
これほど嬉しいことはなかったのですが
上位陣に完敗・・・
Boatengが抜けたのがかなり痛かったですが
FW潰れてるMan-Uにも完敗とは・・・
まあChelseaも含めて守備力かなり高いですからね・・・
Jimmy不調やViduka離脱もありましたし・・・
しかしこないだのFA杯でついにEhiogu復活!!
試合勘に不安(FA杯では2分に失点w)はありますが
次のEverton戦はがんばってほしいっす!!

[05819] 約半分 投稿者:G・ベルガー 2005/01/10 20:17
シーズン終わりましたが、昇格組はなかなかしんどい
感じになってきましたね。サウザンプトンもまだまだ
地力あるし、とにかく失点をいかに減らすかっていう
問題のような気がします。
失点だけだと、フルアムもなかなか・・・

[05818] あれっ? 投稿者:パンダマン 2005/01/09 10:20
そういえば、この前の誤審ネタはここのスレには、
出てないんですね。
私はあの試合の映像を見ていないので、どういう
状況だったのかわかりませんが、マンUは命拾い
したというところでしょうか?
まあ、ファーガソン監督まで誤審にあきれていた
ということですからね。
しかし、FA杯でも引き分けたみたいですし、今
シーズンも無冠で終わりそうな感じ・・・。

[05817] しれっと 投稿者:たに 2005/01/03 05:15
http://football.skyperfectv.co.jp/news/n_041229_p1.html

フジ739 で、FA権利獲得ですね〜
地上波でもFA準決勝ぐらいからちょくちょく放映するのかも?

なんにせよ、冬の楽しみが見られるようになってよかった♪

[05816] ノリッジ 投稿者:G・ベルガー 2004/11/21 02:13
最下位に沈んでいるノリッジですが、試合内容は
そんなに悪くないと思っていました。ただ勝負所で
失点が多く、昇格チームの非力さも併せて感じていましたが、
今日はサウザンプトンに逆転勝ちしましたね。

あんまり頑張られると、私の大好きなブラックバーンがかなり
やばいことになりますけど、ぜひ頑張ってもらいたいです。

[05815] ルーニー 投稿者:じい 2004/11/13 14:02
9日の練習前にトラックと激突したようですが、
23トントラックが突っ込んでも、ドライバーは無傷って
アメ車はすごいですね。
左ハンドルってことが幸いしたみたいですが、それでも
日本製だったらどうだったか・・・。
とにかく無事でよかったです。

[05814] カーリングカップ5回戦 投稿者:AshCole 2004/11/11 20:05
今週行われた4回戦では、去年優勝のボロがリバプールに負けましたが、
5回戦の抽選がすでに終わっています。

ワトフォード×ポーツマス
リバプール×トッテナム
フラム×チェルシー
マンチェスター・U×アーセナル

マンUとアーセナルの試合は、当然因縁対決ですが、
どちらも若手のチームで戦うようです。
両クラブのユースの育ち具合を見極めると言う意味でも面白そうです。

フラムとチェルシーは西ロンドンダービー。
ここまで1.5軍と言うにも豪華なメンバーで来ているチェルシーに、
フラムがどこまで太刀打ちできるかが見ものです。

[05813] 稲本 投稿者:takahiro 2004/11/11 00:46
ガンバサポとしては、監督が変わって微妙だなというかんじ。

前監督が彼を呼んだんですよね?

無事レギュラーに定着できたらいいのにな。

でも、だめならガンバでバリバリ働いてもらいます(笑)

[05812] WBA 投稿者:ヒゲダンス☆ 2004/11/10 12:24
WBAの監督にブライアン・ロブソンが就任しましたね。

ボロの監督時代はカップ戦には強いですが、リーグでは弱いという感じでし
たが・・・・

さてさて今回は、どうでしょうか?稲本の件も含めて楽しみです。

[05811] おもしろい展開 投稿者:あーる 2004/11/07 12:52
先日、Spursのサンティニ監督が辞任しましたね。古豪復活の兆しを見せていただけ
に残念なことです。次節(13日)の対Gunnersまで指揮してもらえていたら、面白い
ダービーになったと思いますが。

今季の優勝争い、GunnersとChelseaの他を離した競り合いが今後も続くでしょう。
CLおよびUEFA出場権争いが今、第2集団にいるEverton、Villans、Spurs、Reds、
RedDevilsなどの現実的な目標になっているのでしょうか。ただ、中位までポイン
ト差の小さい展開になっているので、今後のヨーロッパの舞台を目指す争いは、楽
しい熱戦になりそうですね。

それにしてもRooneyを売却したEvertonの意外な強さには驚かされています。派手
さは全くありませんが、最終ラインが実に硬く、前線から守備システムが浸透して
いる。スモールクラブの典型的な良いチームですね。

[05810] ? 投稿者:おれキューウェル 2004/10/31 10:52
リバプの試合でどんな騒動があったんですか?

[05809] ムトゥ 投稿者:golden-eye 2004/10/29 19:34
コカイン使用疑惑が出ていましたが、ついに解雇されたみたいです。

http://number.goo.ne.jp/news/wsoccer/JAPAN-161010.html

[05808] 混沌2(勝手に) 投稿者:AshCole 2004/10/29 00:53
カーリングカップの、ミルウォール×リヴァプール、
チェルシー×ウェストハムで、
それぞれサポーター関係の騒動がありました。
チェルシーの試合では、ハマーズのファンが投げたコインが、
チェルシーのケジュマンの頭に当たり、
手当てが必要だったようです。
1週間より短い期間でプレミアの4強といえるチームが
それぞれトラブルに関わってしまいました。
しっかり対策を練ってもらいたいです。

一方、苦戦している昇格組のウェストブロミッジは、
メグソン監督を解任。
去年降格したリーズは、まだ続く財政難で、
また買収に追い込まれるかもしれません。

[05807] 混沌 投稿者:P皇 2004/10/27 21:53
生きた記録と化していたアーセナルの不敗神話も崩壊し、チェルシーが失点の
少なさに加えてやっとのこと大勝利を収める。上位にはエヴァートンやボルト
ンが食い下がる。
順位表の上でも混沌としていますが、最近はフットボール界で色々あったよう
で。ムトゥのコカイン?使用発覚、ヴァッセルやメンディエタの重傷、マン
チェスター・U対アーセナル戦での審判問題。
いずれにせよ、これからの動向に注目ですね。

[05806] ついに・・・・ 投稿者:パンダマン 2004/10/25 11:16
アーセナルの無敗記録がストップしましたね。
相手は予想通り(?!)マンUでした。
ネットで確認しただけなので、どういう試合内容だったのか
わかりませんが、これでプレミアが混戦に向かってくれると
おもしろいんですけどね。

[05805] クリスタルパレス 投稿者:horserider 2004/10/24 00:00
ハーフタイムまで、WBA相手に2−0。このままいけば、
2連勝となり待望の最下位脱出となります。WBAはなかな
応援しても勝てず残念です

[05804] VS Rovers 投稿者:郭図 2004/10/22 13:04
ここ2試合すっきりしない試合が続きましたが
久々の快勝♪
Awayだったから勝ち点落としそうな気配もありましたが(w
Roversには悪いですが
Tugayの退場は本当に助かりました(w
正直11対11だと勝てたかどうか・・・(多分Drawかw

この試合ではJimmy&Parlourの復帰
Ehioguベンチ入りがあり
かつJimmyのHat-trickときて
狂喜乱舞しました(w
Downingも2Assistで好調ですね♪
唯一Zendenがここ数試合微妙な使われ方で
今ひとつ調子が出てない様子・・・
少々心配かも・・・

とにもかくにも見事な勝利で上位をキープ!!
このまま自力UEFA杯圏内目指してがんばって欲しいっす!!

[05803] 少し悲惨な 投稿者:G・ベルガー 2004/10/17 22:59
個人的な話なんですが、
ブラックバーンは今期やばいですねぇ・・・
もともとダン、ダフ、ヨーク、コール等
放出で攻撃陣は貧弱でしたけど、守備もここまで
崩壊するとは・・・

既存戦力での立て直しということになるのでしょうが、
ファーガソン、ニール、エマートン、ディコッフ、リード
等の新鋭とトゥガイ、フリーデル等のベテランの
うまい具合の奮起に期待しています。

[05802] また、記録更新!!! 投稿者:ミラニスタ克 2004/10/17 17:09
これでプレミアの無敗記録は49試合に伸びました。
次戦は、因縁深きレッドデビルズ戦。

90年代を横臥したマンU相手に
無敗記録の一つの区切りである50を
達成できるのか・・・・・
今から楽しみです。

[05801] 今年一番かな? 投稿者:のりまき 2004/10/17 16:33
昨日のアーセナル、波状攻撃度は今期一番かも、というぐらい
すさまじい攻撃でしたね。相手GKがよく止めていた(シュートが
真っ正面に行き過ぎたから?)というのもありましたが、前半の
パス廻しはすごいとしか言いようがなかったです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: