プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[04860] ウエストハム 投稿者:ベル 2003/01/20 20:22
が気が付けば最下位ですか。結構がんばってると思うのですが(すみません、テキ
ストライブでしか見てないのですが)結果が出ませんね。相手が仕方ないとして
も、そろそろほんと勝ってほしいです。しかし上位陣は相変わらずの強さですね。
問題はリーズがなぁ・・・

[04859] マンU 投稿者:岡田良介 2003/01/20 19:42
マンチェスターはすごい!!
絶対引き分けかと思った。
フォルランいいぞー

[04858] マンチェ 投稿者:イバン 2003/01/20 19:18
マンチェここ最近絶好調ですね。
今期は好調のチェルシーにまでかちましたね
ファギーもFWを獲得しなくても現在勢力で戦えると判断したのでしょうか?
それにしてもマンチェは若手の育て方がじつにうまい!

[04857] アンリ 投稿者:オーシャン 2003/01/20 18:13
アンリのハットトリックまじすごい。
このままアーセナルの優勝かな!?
でもマンチェも強い・・・。
まだまだ分かりませんね。

[04856] 強い! 投稿者:ryorik 2003/01/20 17:44
またまたマンU勝ちましたね〜
ニステルローイが交替のときは少し諦めたけど、それが好結果に!
このまま連勝し続けて欲しいっす。

それにしてもアンリの勢い止まりませんね・・・

[04855] 面白い。 投稿者:CALSONIC 2003/01/20 17:06
マンUが調子上げてきたし、
アーセナルは相変わらずだし。
ちょっとリーガと似てるとこありますよね。
アーセナルがソシエダで、
マンUがレアル。
どのリーグも面白い!

[04854] ぷれみあ! 投稿者:SHINHWA 2003/01/20 16:38
やっぱりプレミアは最高です!おとといは
マンチェスターU対チェルシーの激戦を見せて
くれたし、今回はアンリのハットトリック
ですか?!やっぱり、プレミアがどのサッカー
リーグから見ても一番ですよ!

[04853] アーセナル対ウエストハム 投稿者:天才レフティ 2003/01/20 10:58
ベルカンプがボウヤーに肘鉄かましてましたね。
あれは判定が微妙な所ですし、何とも言えない所かな〜。
それにしても、アンリは速い!ハットトリックは出来すぎ?!

[04852] おもしろい! 投稿者:togazzamo 2003/01/19 22:22
力強い、試合展開はJリーグでは味わえないものですよね!
もっと、試合を放送してくれないかな・・・・・

[04851] サザンプトン 投稿者:星神☆澪 2003/01/19 22:19
TVで試合観てましたが、HOMEの鬼らしさがほんとに全然ありませんでした。
パスミスが多くインターセプトされまくりで前線のビーティーまでつながらない。
孤軍奮闘してたGKのニエミのおかげで1失点でしたが、4点ぐらい入っててもお
かしくありませんでした。確かにすごい雨がずっと降ってたとはいえ、雨のせいだ
けとも思えませんでした。オーウェンは1:1の決定的な場面を2度もはずしてま
した、本来の彼なら余裕で決めれるはずのシュートが・・・。

[04850] サザンプトン・・。 投稿者:sky 2003/01/19 21:28
リヴァプールが久しぶりに勝ったのは、嬉しかったのですが、まさか
ミドルスブラと同様のHOMEの鬼のサザンプトンが負けるとは・・
かなり意外でした。サザンプトンは相手が相手だったので、
仕方ないのかな?とも思いますが・・。
リヴァプールは、コレをきに一時期の勢いを取り戻せるのかな

[04849] オーウェン 投稿者:カッシー 2003/01/19 20:41
リヴァプールが勝ったという噂を聞きました。しかしオーウェンが決めたという噂
をきかない・・・天才オーウェンは最近どこへいったのやら?もっとがんばって噂
になってほしいです・・・ところで結局だれが決めたんだろう?

[04848] 移籍 投稿者:SHINHWA 2003/01/19 20:13
まんU最強!
ところで、ギグスが移籍という噂を聞いたんです
けど、本当ですか?本当だったらマジショック
です!ベーロンも移籍ですか?

[04846]  プレミアリーグ 投稿者:オーシャン 2003/01/19 19:42
マンチェスゴいっすね。
ロスタイムに・・・。
アーセナルに負けないように頑張れ。

[04845] ようやく 投稿者:kuwa14 2003/01/19 15:03
リーズはここのところ7試合で4勝2分1敗とかなり調子をあげて
いたので、当然勝つと思っていたらよもやのドロー。
マンUはドローかと思えばきっちり勝利。この辺の粘りが優勝争い
をしているチームとの差なのでしょうか。
個人的には、リバプールがようやく、いかもアウェー!で勝利した
のがうれしいですね。やっぱりこのチームが優勝争いに加わらない
と盛り上がりにかけます。
まだまだアーセナルとマンUが一歩抜けてますが、今後の追い上げ
に期待したいです。

[04844] ロスタイムで・・・ 投稿者:黒夢 2003/01/19 12:46
マンU対チェルシー、熱い1戦でした。                   
お互い、DF陣ががんばったと思いますよ。
このまま、ドローで終わるなと思ってたら                  
フォルランがやってくれました!                      
どちらもゆずらない、いい試合だったと思いますよ。   

[04843] まんう 投稿者:SHINHWA 2003/01/19 10:25
まんU勝ちましたね!ほんとによかったです!
最後のロスタイムのゴールには
感動しました!やっぱりマンチェスターUは最高でス!
これからもがんばって!

[04842] 同じくリーズ 投稿者:ゆるげん 2003/01/19 07:29
相手がWBAですから,いつ点が入るのかな〜♪o(^-^)o と期待してワクワ
クしているうちに,終ってました…(ノヘ;) ボルトンやチェルシーに連勝
していた頃は,ミルナーの登場とも相まって,かなり期待が高まってたんで
すが…。バルサといい,リーズといい,今期のボクの贔屓チームはなかなか
ボクを幸せにしてくれません…(ノヘ;)

[04841] わーい(>_<) 投稿者:タカピー 2003/01/19 03:50
マンUが勝ってくれて助かった!!
組合入ってて良かったーやっとポイントが入ってきますです。
やったねミホチャン☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: