Jリーグ ディビジョン2(J2)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[04460] 投稿者:stagechamp 2003/02/05 18:12
いきなり壊れたみたいですね。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/20030205/spo/15313800_j
ij_00020335.html

・・・ちゃんと自主トレしてたんだろうか?

[04459] 投稿者:ヤン 2003/02/05 01:08
前園もそうですが、私のイメージでは移籍絡みからなんだか歯車が狂っていってる
ような気がしてます…。
最初の市原→マリノス。
ホントよく早熟の天才とかいう形容詞がありますけど、それを地でいってるかんじ
で寂しい気がします。
なんとか、奮起してほしいものですが…。
何故、前園を引き合いに出したかというと、以前湘南にも似たような流れで前園が
きて、話題つくりで終わった感が強かった。そのときを思い出してしまったからで
す…。
年齢的にはまだ老け込む歳ではないはずなので、なんとか輝きを取り戻して欲しい
です…。
ガンバレ、城!!

[04458] 城大丈夫? 投稿者:千影 2003/02/04 22:45
横浜FCに急遽?移籍が決まりましたね^^;
ただ、彼の場合98年w杯から活躍した話を全く聞かないのはわたしだけだ
ろうか・・・。(もし活躍していたら御免なさい)
どん底とは言わないがかつて海外まで行った男が落ちるとこまで落ちました
ね。
ここで活躍できなければ彼の居場所ってなくなるのではないだろう
か・・・。
昔の(市原)プレーを見せて横浜FCを盛り上げてね♪
結果でなければ引○も考えるぐらいでないとね^^;

[04457] ををを・・・ 投稿者:隊長 2003/02/04 10:53
広島の試合を見に行こうと思ったら、
関東での試合が4月までない(;;)

しゃあない、実家帰るか・・・。

[04456] 今シーズンは 投稿者:BR 2003/02/04 09:34
自分はサガンに注目してます。
今回の補強は今までとはちょっと違うような…
なんとか頑張って中位ぐらいまであがって欲しいです。
今シーズンは久しぶりに何試合か鳥栖スタの見に行こうかなw

[04455] 横浜FC 投稿者:かずま 2003/02/04 08:25
フリューゲルス時代からの横浜FCファンですが、昨年と比べて選手が大幅に入れ
替わり大量補強となりました。
中でも目玉は城ですね。財政難の横浜FCですがこれによって俄然注目度がアップ
し、入場料収入も昨対アップがきたいできるのではないでしょうか?
献身的に動き回るモネールも居ますし、サイドバック森も守備・攻撃参加能力の双
方に期待が持てます。
昨年のライバルだった山形さんよりは上に行けるのでは???

[04454] 福岡は? 投稿者:高い死人 2003/02/04 03:01
あんまり注目されてないね。昨年の終盤の印象が強いのかな?
天皇杯では若手中心でいいサッカーをして、浦和に勝ったのにね。
林や大塚なんてかなりいい選手だよね。
チビッココンビには今年かなり期待してます。

[04453] 川崎 投稿者:Nomade 2003/02/03 23:19
川崎に注目しています(札幌サポですが)。
外国人が入れ替わりましたが、日本人選手はほぼ固定。
アウグストがフィットするかどうかという問題はあるものの、
DFラインと中盤は熟成してきていると思います。

[04452] 広島 投稿者:INSPIRE 2003/02/03 10:44
J1にいてくれないと贔屓チームとの試合が見れない・・・
きっちり昇格してほしいなあ。

[04451] J2 投稿者:SO.SA 2003/02/03 01:56
横浜FCに少し注目しています。
昨シーズンは最下位に低迷していましたが、
今シーズンからリティーが監督に就任し、FWに城が加入したので、
よさそうです。
でも、僕は、地元アルビレックスを応援しているので、ほどほどのしてほしいで
す。山口が加入して、次こそJ1に!

[04450] 甲府 投稿者:ナンバー6 2003/02/03 00:38
J2は甲府に期待します。大木監督は清水にいってしまいましたが、
やろうとするサッカー、チームの形、土台は昨年築かれました。
鶴見の移籍は痛いですが、頑張って欲しいです。

[04449] 城の復活なるか 投稿者:DJ-MASA 2003/02/02 23:24
城は特別に好きな選手でありませんが、ここ3年くらいの
姿はさすがに残念だったので、今年は期待しています。
環境的には彼が輝いていた市原時代の旧友に囲まれて
非常にやり易そうですし、それなりに点は取れそうです。

去年僕が唯一見た得点シーンは延長Vゴールを強烈なボレーで
叩き込んだ物でした。あれを見た時には「良いきっかけに
なりそうだなー、こりゃ」と感じたんですが・・・

[04448] 横浜FC 投稿者:stagechamp 2003/02/02 22:53
かなり思い切った補強をしましたね。
(予算は大丈夫か?と不安になったりもするのですがw)
昨季は層の薄さ&戦術面の不適合で辛酸を舐めたシーズンだったので
今年は中位あたりに食い込めることを期待します。

[04447] ブレイクする選手たち 投稿者:INSPIRE 2003/02/02 22:10
他チームで出場機会が無くて移籍してブレイクする選手たちが多いのは魅力で
すよね。
今年は誰がブレイク&復活するかな。

[04446] 今年は 投稿者:プロフェソール 2003/02/02 21:57
フロンターレが昇格候補になりそうですね。
今日,キャンプ見てきましたが,アウグストのあの突破力は,同じチームメイトが
3人がかりで止めに行って,やっとのこさ阻止できるといったレベルでし
た・・・。(紅白戦で。)
これにバルデスという得点源が加わり,今年のフロンターレは怖さと迫力のあるチ
ームになったと痛感したところです。

[04445] 今年は 投稿者:champagne 2003/02/02 21:13
今年はいろんなチームで外国人選手を獲得するなどしているので
J2のレベルがまた上がるかもしれないと思うと楽しみです。
それだけに横浜FCに移籍が決まった城もJ2を甘く見ると
全然活躍できないってこともあるから気合入れて頑張ってほしいです。

[04444] 移籍情報 投稿者:田嶋 2003/02/02 20:28
アビスパ福岡のFW服部選手がサガン鳥栖に完全移籍しました
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_4.htm

[04443] 今年こそはっ!! 投稿者:ヤン 2003/02/02 20:22
湘南に頑張ってもらいたいなぁ。
毎年ここは微妙なネームバリューをもつ人事をしてきたのですが、新人アタリ率は
結構高かったと思います。
そんな若い計算できる選手も揃ってきたし、今年は名前だけ選手の獲得はしてない
模様。(外人はパラシオス以外未知数ですが)
磐田から若手の獲得もしましたし、期待できますよぉー♪

不安要素はチームリーダー不在(笑)と、サミア監督…。
ネームバリューを持つ人事でロクな思い出ないので…。

今年は昇格狙って!
といいたいですが、せめて「脱・Bクラス」で…(弱気)

[04442] 今年のJ2 投稿者: 2003/02/02 19:55
今年のJ2には得点王争いに注目していきたいです。
城、ウィル、バレー、リカルド等チームごとに強力なストライカーが
いるので白熱した争いになると期待してます。

[04441] 投稿者:熱帯高気圧 2003/02/02 19:45
横浜FCに城選手が合流!
今年のJ2は昇格争いもおもしろいけど
城選手の復活にも期待したいです。

ですがJ1に上がるのは札幌とあえて湘南を押したいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: