Jリーグ ディビジョン1(J1)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[09540] 今野泰幸 投稿者:うがうが 2005/03/16 04:46
今ちゃんさいこうですヾ(>▽<)
兵庫にすんでるんで、試合は中々見に行けないけど(。・Д・。)
応援してるます!
FC東京が、1位をもらいにいきます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

[09539] 福西ぃぃぃいっぃぃ!!!? 投稿者:我思う故に我有り 2005/03/06 23:40
FC東京と新潟の試合を見てきました。
サイド攻撃が徹底していた東京が一枚も二枚も上手でした。はぁ〜・・・
アルビはトップに全くボールが収まらなくて(てかパスが回らない感じで)
終始苦しんでました。ミスも目につきまだ形が出来上がってない状態。
やっぱサイドアタッカーが波に乗ったチームはイイ感じです。石川選手は
すごい選手だと素直に思いました。先制弾とかキレキレのドリブルで
切り裂くって言葉が見事に当てはまります。

カズGOALおめでとー^^

[09538] 祝 開幕 投稿者:サンフレたくや 2005/03/06 21:27
日本平行ってきました。また引き分けだよ _|‾|○
昇格組の大宮はガンバに大金星!川崎もよくぞ追いつきました。
東京は4点とはびっくりしました。神戸は完璧な試合運びでした。
しかし、福西の”神の手”・・・。なんで分からないのかなあ。岡田さん。

これからワクワクドキドキする10ヶ月が始まるんですね。
みなさん、がんばりましょう!

[09537] トリコロール 投稿者:AFC 2005/03/06 20:57
マリノスの初戦、惜しいところでしたね。
まぁハンドなんだろうけど、負けは負けです。。
点を取っていれば負けにはならなかったわけだし・・・
まぁまだ先は長いですから頑張ってほしいです!!

[09536] 福岡生まれの神奈川在住 投稿者:delsan21 2005/03/06 17:57
アビスパもマリノスも応援してたんだけど、両者ともいま一歩・・・
俺が応援すると駄目なんかいな。J1でアビスパ対マリノスとか見たいです!

[09535] 疑惑のゴール 投稿者:13人の孤児 2005/03/06 14:45
あのゴールに怒らないマリノス岡田監督とHPでハンドと書いているジュビ
ロ。
どちらもさすがだなと思いました。
本当に素晴しいチームってこういう所なんだろうなと。
それと同時に両チームの余裕も感じます。
なんか他のチームとは格が違いと言うか・・・。
多少負けたところでこの両チーム優勝争いから脱落しそうに無いなぁ。

[09534] hide 投稿者:かんびあっそ。 2005/03/06 03:57
やっと開幕しました。
いきなり疑惑のゴールですが。。。
明日は我がチームも登場します。
開幕ダッシュするのははたしてどこのチームか。。
Jリーグはやっぱおもしろい!

[09533] いよいよ 投稿者:パンダマン 2005/03/06 02:53
Jが開幕しましたね。
それもあってか、J関連の株価の上昇のすごいこと・・・。
ってスレ違いですね。
ところで、今日は意外と予想と違うチームが勝ったような
試合が多かったのではないでしょうか?(各チームのサポ
の方ごめんなさい。あくまでも個人的な意見です。)

浦和、横浜、ガンバがそろって負け。
まあ、鹿島にしても磐田にしても弱いチームではないので、
勝っても不思議ではないのですが、磐田についてはあれだけ
の補強をしたのだから、チームとしてまだ機能しないかなと
思っていたもんで。まあ、ゴールシーンにはきわめて疑問は
(神の手?とでもいいますか)ありますが、ちょっと意外な
気がしました。

しかし、一番驚いたのが大宮です。
びっくりしました。ああいう試合ができれば十分J1でやっ
ていけると思います。去年の新潟じゃないですけど、ダーク
ホースになってくれるといいですね。

明日もまだ試合がありますが、J1は混戦になりそうで楽しみです。

[09532] >マイケルだいすけさん 投稿者:名波の左足 2005/02/21 10:38
ACLは横浜F・マリノスのジュビロ磐田が出ますよ☆ジュビロの出場にはけっ
こう批判の声もありましたが^^;

[09531] 4回になったんですか!? 投稿者:マイケルだいすけ 2005/02/20 21:55
日本の審判は下手なんでねー(←というよりファール取りすぎ)
結構、国際試合で影響してますよね。ファールかと思ったら、取らなかった
り。審判にも時間があれば留学制度があっても悪くは無いと思います
が・・・ただ、社会人なんで会社との関係もあるんで難しいですよね??
アジアCLってマリノスとどこですか??ヴェルディーでしたっけ??

[09530] 再びやります!Jリーグチャット 投稿者:サンフレたくや 2005/02/20 01:11
2月26日10時よりJ1:なんでも1でJリーグチャットをやりま
す。今季の展望、優勝、昇格予想等で盛り上がりましょう。
皆さんのご参加をお待ちしています。

(告知が遅かったかな・・・)

[09529] 累積警告 投稿者:名波の左足 2005/02/16 10:11
4回で出場停止になったみたいです。1ステージ制への移行のためのようです
が、どういう意味があるんだろう?むしろ僕としては審判の基準を変えた方
がいいと思うのですが・・・。カード出しすぎなので(笑)このルール変更でカ
ード出し過ぎ症候群に拍車がかからないことを祈ります。

[09528] キャッチフレーズは前半は Road to Champ 2005 投稿者:サンフレたくや 2005/02/11 13:44
今年の広島はマジで優勝を狙っています。
クラブの積極補強にサポも夢を見ています。
ガウボンと寿人と浩司で最低30点は取れて、開幕ダッシュができて、
首位攻防戦に勝てれば'94年の再現も・・・。
しかし、10ヶ月にわたる長期リーグですからそんなに甘くないことも分か
っています。しかし、2月20日の岡山でのプレーシーズンマッチまで夢を
見ていたい。
5/8の横浜戦が首位攻防戦になればビッグアーチ3万人越えも・・・。
本当の満員のビッグアーチも見たいものです。

マリとジュビはACLはまじで獲って欲しい!!

[09527] Fマリノスの過密日程 投稿者:@yakky 2005/02/11 13:20
FマリノスのACL出場が有利か不利かは案外微妙かも。
ACL出場=ナビスコ杯予選免除となりましたからね。
休みとなる5/26〜7/2の間を有効に使えるかどうかも気になるところです。

過密さから言うと、去年のほうがきつかったです。何といっても、A3とACLが
重なって、2日連続で試合というのがありましたし、ナビスコ予選も出てま
したし。それでも、去年の1stステージ制覇、年間王者でしたから、今年3連
覇の可能性は十分あると思います。

もっとも他のチームとの絡みがあるので絶対とまでは言い切れないですが・・・

[09526] マリノス 投稿者:ウッドバイン 2005/02/11 01:38
過密日程が気になりますが
マリサポなのでアジア&Jのダブル制覇信じるしかありません

[09525] マリノス有利かも 投稿者:千葉蹴球 2005/02/10 23:51
僕もそう思いますが今年も日程が過密になるのでそこが・・・
ジェフサポとしてはもちろんジェフに期待^^
マリオの実力に期待したいところですし若い水本のスタメン定着にも期待を
寄せています^^
その他個人的にいい補強をしたと思う神戸・広島とFWが豪華になった大分
の躍進にも期待・注目しています。
昇格組も気になるところで今から開幕が待ち遠しいです。

[09524] 2005シーズン 投稿者:名波の左足 2005/02/10 23:09
今シーズンから1シーズン制になるし、チームも増えたし色々と注目の年です
ね!個人的にはジュビロがどれだけ立て直せてるかが気になります。ただ客
観的に見てジュビロが優勝というのはないのかなって気がしてます。本命は
やはりF.マリノスだと思いますね。みなさんはどこが優勝すると思います
か?

[09523] 大宮って。 投稿者:パブロくん 2005/02/02 23:48
大宮って、NTT東日本が所有しているって聞いたんですが本当ですか?もし本
当だったら、かなり財政的に有利ですよね?チェルシーみたいに補強とかに
大金はつかわないのですかね?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: