Jリーグ ディビジョン1(J1)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[08580] ジュビロvsレッズ 投稿者:るんるん 2003/04/13 02:42
めちゃイケに喰い付いていたら前半を見逃してしまった・・・(笑)
ジュビロ、初勝利おめでとうございます!
あの名波のループシュートは本当惜しかった・・・(>_<)
レッズの坪井はかんなりいい選手ですね!一番目を引かれた選手です、負けちゃっ
たけど個人的にマン・オブ・ザ・マッチをあげたい。(笑)
あとは途中交代の山瀬もいい動きを見せていました。あとは周りと合わせるだ
け・・・これからレッズは大飛躍しそうな予感のした試合でした。

[08579] よっかった。 投稿者:小倉隆史 2003/04/12 23:20
大分J1初勝利ですね。ほっとしました。
レイソルも初勝利よかったですね。東京V
のファンなんですが東京Vがんばってほし
いです・・・

[08578] きた〜 投稿者:カッシー 2003/04/12 22:05
やったーレイソル初勝利!いやいやあの試合はどきどきだったよ。なんてったって
相手はサンガ!黒部に決められないか心配だったね。リカルジーニョは大フィーバ
ーだったぜ!結局はレイソルは最強?違うか?そうだろ。END

[08577] 上川徹 投稿者:ららむ 2003/04/12 21:58
彼は本当にスペシャルレフリーに値するのか?試合をカードでしか、コント
ロールできないようだ。特に接触プレー以外ですぐにカードを出すのはいた
だけない。注意すればすむものをすぐにポケットからカードを出す。選手も
見ている方もどっちもいい気分ではない。すべてにおいて基準がわからな
い。

[08576] 知らなかった 投稿者:みっちゃん 2003/04/12 19:21
カフ−
マリノスですか。
賛否あるでしょうが、J全体のために
大賛成。

[08575] カフー 投稿者:mellongymleader 2003/04/12 09:58
右はユキヒコがいるし、ボランチも上野が控えになっちゃうくらいだし、横
浜にとってはカフーは来ない方がいいと思うんですが(苦笑)。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1097/news_main01097.htm

↑コレ、公式ページの記事ですけど、チームの方から「加入合意」って言っ
てる以上は、なんらかの契約があるんでしょうね。
スポーツ新聞のいーかげんな報道と違いますから(笑)。
VETJUNさん(記事[08573])がおっしゃってますが、違約金は発生するん
じゃないですか。(払うのは契約を横取りするチームなワケですから、カ
フー&代理人自身は痛くもかゆくもないし。)
ローマも2年の契約延長するのどーの言ってますし、カフーはヨーロッパに
残って、横浜は違約金もらって万々歳だと思うんだけど。
チームがうまくいってるだけに、大金払って転けたら無駄ですもん。
マリノスの右&ボランチとカフーを天秤にかけて、そこに3億円だのなんだの
のリスクって釣り合わないっしょ。
今のチームで十分にタイトル狙えますよ。

…これで契約通りに来たら、どうなることやら?

[08574] 今日の試合 投稿者:yako88 2003/04/12 09:37
今節はナビスコを挟んだ試合なので
難しいですね。

上下の色分けが見えそうで見えない
時期なだけに難しいです。
2連勝は市原と鹿島の2チームだけだし。
磐田も復調のきざしは見えてるので
今回手堅いのはこの3チームかな?

何にせよ、欧州に見られるような
はっきりとしたチームレベルが曖昧な
Jは本当に予想できない!

[08573] カフ— 投稿者:VETJUN 2003/04/12 09:27
僕は浦和ファンなんですけど、Jを盛り上げる為にも
カフ—には日本に来て欲しいですね。
ところでカフーは横浜以外のチームに行くと
違約金とかもらえるんですか、横浜は?

[08572] カフー 投稿者:ららむ 2003/04/11 22:15
本当に日本に来るのだろうか?
結構、有力チームからオファーがあるみたいだし。
直前になってやっぱ日本にいくのやーめた、ってなる気がするなぁ。

[08571] カフーについて横浜Mの希望は 投稿者:松山光 2003/04/11 19:44
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200304/st2003041110.html
6月のキャンプから合流して欲しいそうです。
すんなり来てくれるといいですね〜。

[08570] ジェフ 投稿者:hoshino 2003/04/11 01:04
やはり、昨日のジェフのメンバーが話題になっていますね。
観戦してきましたが、スタメンはおろかサブにまでチェや阿部、サンドロなどがい
ないのにはビックリしました・・・
ですが、ジェフの攻撃パターン自体は素晴らしいセンスある攻撃を見せていまし
た。
残念ながら、フィニッシュの精度が全くないために得点は生まれませんでした
が・・・w
逆にセレッソの方が、J第1節でも感じましたが、チームの意志が全く感じられない
淡泊な攻めで、かなり不安を感じさせる内容でした。
まあ、「ネタ」としては面白い試合でしたw

[08569] カップ戦 投稿者:yoshi-wood 2003/04/10 22:06
どうなんですかね、意図の見え隠れが感じられるほど主力メンバーをはずし
てカップ戦を戦うっていうのは。監督が「これが現状での最強メンバー」と
言っていたのを思い出したんですが、下手な言い訳にしか聞こえなかった。
いい試合ができていればいいのかもしれないけれど、0−0じゃ誰も納得で
きませんて。

[08568] また例の・・・ 投稿者:くっきー 2003/04/10 19:32
市原ずいぶんメンバー落としてたようで。
またぞろ例の「最強メンバー」論争が起きそうな・・・
ナビスコを捨てるチームもあっていいと思うんですがね。
経済論理には勝てないんですかね?

[08567] セレッソ 投稿者:yako88 2003/04/10 05:57
ナビスコの対市原戦、主軸を7人を
温存させてた市原に対し、ホームでの
まさかの泥・・・・・・・

ナビスコの予選の位置づけが各チームで
低いのも分かるけど、セレッソのこの結果は
ちょっと考え物!

[08566] アマゴール! 投稿者:うぶちゃが 2003/04/09 22:47
アマラオが、今日2ゴールを決めてくれました。
株買ってて良かった〜。
この調子で、得点王とって欲しいな〜。

[08565] 路木龍次、西へ! 投稿者:S2 2003/04/09 19:27
大分は前神戸DF路木龍次(29)を契約していた事を発表。
http://210.157.13.173/news/oi_1049867534.htm

幾つかのニュースソースで報道されておりますが、
非常に謎の多い話です。
まず6日の時点で既に「契約していた」事。
以前から大分の練習生になっている事は知られておりましたが、
シーズン中に3日も遅れて公式に発表されるのは珍しい。
また、契約期間が「7月5日までの3ヶ月間」というのも変です。
なぜファーストステージ終了(約4ヶ月間)とか
シーズン的にキリのいい長さにしないのか?
契約期間終了後にすでに次の契約(神戸とか)が決まっているのか?
そもそも神戸を退団する事になった
「家庭の事情」とは何だったのか?

神戸サポのみなさんからすれば
「大分に奪われた」ように見えるのかもしれませんが、
大分サポからしても事情が良く飲み込めない
謎の多い契約となりました。
一つ言える事は
「大分を救ってくれるなら誰でも良い」
ってことです。

[08564] 今のジェーリーグ 投稿者:ピエール 2003/04/09 19:14
俺はずっとジェーリーグはつまらないときめつけていました。がしかしこの前チャ
ンネルをBSに変えてみたら鹿島アントラーズ対柏レイソルが試合をしていまし
た。久しぶりに見ていたらとても面白く90分間みてしまいました!
     ジェーリーグも捨てたもんじゃないなと思いました!

[08563] たしかに・・・ 投稿者:オマリー健太 2003/04/09 17:12
カフーの横浜移籍の話は、最初に聞いたときは
来ないだろ〜って思ってたけど
だいぶ話題になっていたので、確定したものだと思っていました。

楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

[08562] カフー 投稿者:na-mo 2003/04/09 09:54
カフーの来日は、確定ではなかったのですか?
今年は、カフーが来るからマリノスが優勝に1番近いのではないかと、
思っていたのですが...

[08561] >8560 投稿者:モダンペレ 2003/04/09 01:36
カフ−は来るとしたらセカンドステージかららしいですね。
ただ横浜と契約したということをカフ−側は肯定していませんし
欧州強豪チームと接触しているという噂も多く聞きます。
そのため横浜は保険だったとの憶測も呼んでいる様です。
今の時点では来るか来ないか五分五分といったところでしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: