セリエについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[06640] スクデッドに影響 投稿者:G・ベルガー 2003/02/04 00:54
http://www.fuoriclasse.com/news11/31d30.html

■ ユヴェントスのイタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロは2日に行われた
セリエA第19節のアタランタ戦で左足太腿の筋肉を痛めた。 3日に行われる検査で負
傷の程度が正確に明らかになる予定で、復帰までには短くて1ヶ月、最悪の場合には
2ヶ月ほどが必要になると見られている。 2ヶ月となると国内リーグではミラン戦、
インテル戦を含む7試合程度、チャンピオンズリーグでは2次リーグの残り4試合、イ
タリア代表では2月12日のポルトガルとの親善試合や3月29日のEURO2004予選フィン
ランド戦を欠場することになる。

今シーズン、大変調子が良かったデルピエロ選手だけに残念です。
ライバルチームもコンディションがいいだけに、ケガ人でスクデッド
が左右されるのは少し寂しい気がします。
特にユーべのファンというわけではないですが、
混戦の面白い争いを期待しています。

[06639] 財政難だけで選手売るのやめて〜 投稿者:千影 2003/02/03 22:45
財政難で選手を売るにはやめて〜特にラッツオ優勝した頃の華やかさがない
よ〜
経営不振を選手を売ってまでして何とかしようとするのではなく営業努力を
もっとするべきだ。

応援してるファンに申し訳ないと思わないのか!!

本当に財政難のチームはどうにかしないとね。
今後のサッカー会全体の問題でもありますから本当に2部落ちとかのペナル
ティーを課して健全な経営を営んで欲しい今日この頃です。

[06638] レッジーナ 投稿者:柊@ 2003/02/03 22:41
降格圏内脱出しましたね!!
中村もアシストを決めましたし♪
次の試合も期待が持てるかな?
このまま残留してほしいです!!

[06637] レッジーナ 投稿者:岩本 2003/02/03 21:31
やっと降格圏内脱出!!!(今のところ・・・・)
このまま残留してくれればいいのですが・・・

[06636] パルマ 投稿者:ポコチンGK 2003/02/03 21:27
中田にもっと点を取ってほしい!
そうすればパルマももっともっと
勝ち点カセイデ上位にくいこめるんでは
ないでしょうか。

[06635] パルマ 投稿者: 2003/02/03 21:26
審判がひどいなかパルマの勝利はよかった。
今後勝利を積み重ねればミラン、ユーベ、インテル
につぐ4位も夢ではないと思います。
次節はこの前ボコボコだったスタジアムで試合の上
フェラーリ出場停止と厳しいですが勝利を期待しています。

[06634] レッジーナ 投稿者:ヤン 2003/02/03 20:58
ここのところの快進撃で中村もセリエAでのサクセスストーリーを歩めそうで嬉し
いかぎりです。
ボナッツォーリ様々ですね♪
あとこれで得意のFKで魅せれば評価もうなぎのぼりですね♪

「セリエA40チームに」といった話も出ているようですし、もしそうなったら残
留を気にせずに俊輔もトップ下で存分に仕事ができて更に評価も…なんて思っても
したりします。
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/fuj/20030201/spo/113014
00_sks_00000009.html

そういえば、デルピエロの怪我、たいした事なければいいのですが…。
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/reu/20030203/spo/130036
00_reu_00000609.html

[06633] レッジーナ 投稿者:るんるん 2003/02/03 20:35
このカードで3連勝か!!(@□@)
ただただ驚くばかりです。
アタランタもユーベに分けましたね!もう勝てないと思って株を売ったのにちょっとショ
ックです(笑)下位チームが頑張ってるので、後半戦巻き返しが楽しみ◎

[06632] ええなー 投稿者:moba 2003/02/03 19:08
家の前で工事をやってる関係でスカパーがぜんぜん見れん・・・(アンテナ
の前にシートがあるし)
ここのところ欧州の試合をぜんぜん見れない
早く活躍を見たいです

[06631] すごいなぁ 投稿者:y-joker 2003/02/03 19:01
レッジーナ。補強が確実に実ってますね。
ペルーじゃ負けたからなぁ…痛い…
まぁインテルが勝利を収めているので良いかなって感じです。
ヴィエリも得点決めたし。
まぁ、日本人活躍もしたし、いい試合が多かったかな。

[06630] スゴイ・・・ 投稿者:DHUO 2003/02/03 18:30
レッジーナ勝っちゃいましたね・・・三連勝ですか〜
ローマもこう行けば・・・wそれにしてもボナッツォーリスゴイですね!
大活躍です・・・残留出来るか!?

[06629] 3連勝!! 投稿者:ノタケン 2003/02/03 18:16
には、ハッキリ言って、ビックリです!!
これで、一応、降格圏外になりましたね。。
いままでの、いや〜〜な流れがなくて、いい感じで、
点が入ってますね。
やはり、俊輔はいいね!!!
次は、俊輔のゴールにも期待!!!!

[06628] レッジ−ナ 投稿者:葛飾クラブ 2003/02/03 17:11
毎試合見てて思うんですが、左のファルシーニって地味だけど隠れた名選手じゃな
いですか?
ボールを持たなくてもサイドアタックを引き出すフリーランを必ずしてるし、タイ
ミングよく前線に上がり、ボールを失えばすぐ戻り守備意識も高い。
左足からも、切り替えして右足からも丁寧なクロス上げてます。
特に一芸に優れている訳では無いのですが、とにかくサボらない!

[06627] れっじ! 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/03 17:05
ボナッツィオーリすげーよ!
順応はや!!もっと決める気がする!!
レッジの救世主だ〜!
中田もよくやりましたよ〜!
あとはボローニャだけ!

[06626] ふ〜う 投稿者:むらぱん 2003/02/03 15:58
ミラン最近あぶないっすね・・。
まあピッポが久しぶりの得点入れました
これをきっかけにそろそろ爆発してほしいな・・

レッジーナはまさにボナッツォーリ万歳ですね。。
パルマのおかげかな?
俊輔もそろそろFKとかPK以外で点入れてほしいです

[06625] やった!! 投稿者:takamura 2003/02/03 15:37
イェーーイ!!すごい!!
レッジーナかちましたね。
これでかちつずけて残留してくれれば!
ポナッツォーリ・・・!
ヒデも今年初ゴールでいい調子ですね!
退場2人はビックリ!でもほんとよかったな。

[06624] >6623 投稿者:ウォーエンブレム 2003/02/03 13:59
いえ、僕も同感です。

どうも、オフサイドはまだ許せるんですけど、
ファールとか、ハンドとかの判定で結構不服を感じる時がありますね。
もちろん、こういう判定はセリエの全てのチームが感じてるのかも知れませんが、
疑ってる人は「北部の某3クラブの陰謀」と思ってる人もいるようです(国内で)。
僕はそこまでは思いませんが…

でも、実際アンフェアなジャッジメントを感じた場面はありましたね、
今シーズンに入ってから。

[06623] 最近 投稿者:yuta_ti 2003/02/03 13:46
何か審判の判定に
納得いかないのは
僕だけでしょうか?

[06622] おしい 投稿者:tetuya 2003/02/03 13:07
ウディネーゼ負けてしまいました。
勝てると思ったんですけどね〜
中田にやられましたね

[06621] やった! 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/03 12:50
3連勝!
次はインテルですが、しかもAWAYですが、
勝てます!!クレスポいないし、レコバはいるのかな?
とにかっく勝ちますでしょう!!そしてその後のコモ!
5連勝だ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: