リーガ・エスパニョラ(スペイン)全般 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[04140] レアルマドリー 投稿者:ボブ@ちとせ 2003/02/11 13:43
やっぱり勝負はCL始まってからじゃないですかね?
今CLはちょっとピンチだしリーガは2ポイント差まで詰めてこれたから
CLの方を優先してメンバー組む気がします。
ここでグティなど今サブのメンバーがどれだけやってくれるかじゃないでしょう
か?

[04139] レアル・・・ 投稿者:さたか 2003/02/11 13:32
レアルはいま2点差で2位ですが、1位になれるんですかね・・。
最近は負けなしなのでいけるきもします。
けどやっぱりちょっと心配になってきました。
みなさんはどう思いますか?

[04138] バルサ・・ 投稿者:たくろー 2003/02/10 22:56
バルサいけると思ったんだけどなあ・・。
2−0から追いつかれるとは・・・・。
この辺がやっぱり今シーズンの弱さなのかなあとおもってしまいました。
がんばってほしい。

[04137] ラコルーニャ・・・ 投稿者:tak__h 2003/02/10 21:28
なんか下位チームに勝ちきれないなぁ。
最近勝ち点伸ばせてないし。
優勝争いも厳しくなってきたなぁ。
CLも始まるしなんとか調子を上げてほしいです。

[04136] バルサは 投稿者:y-joker 2003/02/10 21:28
負けないだけ良くはなってきてますよね。
まだ15位なので安心は出来ませんが。
上位ではレアルが大勝してソシエダが引き分けですからね。
いよいよ面白くなって来ましたね。
個人的にはバレンシアにもうちょと頑張ってもらって三つ巴だとより面白くなると
思うんだけど…

[04135] うーん、結構大差が! 投稿者:にぃ 2003/02/10 18:28
レアル・マドリードvsベティス!注目の一戦だったのになぁ。
一応レアル・マドリーのファンだから勝つほうに賭けたんだけど
ベティスの超攻撃的サッカーも好きだったから、
2−1ぐらいの1点差を予想してたんだけど、、、
やっぱりアルフォンソの穴は大きかったのかぁ。

[04134] これは。 投稿者:CALSONIC 2003/02/10 17:55
ソシエダHOMEでエスパニョールで引き分けましたね。
マドリーはベティスを余裕でくだし、
今までの連続引き分けが嘘のようでしたね。
これで面白くなりそうですねw

[04133] ソシエダ 投稿者:ロバっち 2003/02/10 17:39
なんか一度負けたら勢いがなくなる
もんなんですかね??
エスパニョールにホームでスコアレス泥。
今までのソシエダだったら無難に勝っているはず。
これがサッカーなんですかね?
勢い...恐るべし...

[04132] 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/10 16:46
バルサ〜!頼むよ勝手くれ・・・
勝つのと、ドローの差はでかいんだから〜!
でも、いい感じっすかね?ちょっとずつ良くはなってる?
マドリーに負けるな!!

[04131] バルサ 投稿者:balusa 2003/02/10 16:02
せっかく僕が以前から推薦していた4−4−2を使って
前半2点取って楽勝と思っていたら、後半に入ったらあれですもん
バルサもっと頑張れ!

[04130] レアル・マドリー 投稿者:G・ベルガー 2003/02/10 15:14
レアルとバルセロナの現状は
大きく明暗をわけていますが、ツキもかなり
差があるようですね。
バルセロナ勝てる試合が勝てないというか・・・
強いチームにはツキがあるみたいですね。

[04129] バルセロナ−ビルバオ 投稿者:ニーチェ 2003/02/10 06:34
不運としか言えない、バルサのドローでした。
オーフェルマルスって後半交代したんでしたっけ?していなかったとしたら
恐ろしいくらい存在消えてしまっていたなぁ。
でも、課題だった守備が崩されたわけではないし、期待は十分できる。
とはいえ、サッカーは結果が第一だし、今のバルサは結果を出さなきゃいけない。
そういえば、ソリン。上手くハマッてました。PKに繋がるファール以外。

次は、ダービー。これまた厳しいぞ。

[04128] >04127 投稿者:ニーチェ 2003/02/10 01:14
逆になぜマドリーが強いと思いますか?
有名な選手の数ならバルセロナの方がレアルソシエダよりも多いですよね。
ズバリ、サッカーの強さのキーはバランスだと思います。
ソシエダは素晴らしくバランスのとれたサッカーをします。システムも
そうだし、試合結果を後で振り返った時、日替わりでスターがいます。
しかし、今はもうマドリーはベストに近い状態だと思います。
6,70%の力で十分に相手に勝てる。また、だいたい6,70%の力が出せる。

それでも、マドリーが首位に立つのは、普通に考えれば時間の問題です。

[04127] 初心者質問 投稿者:寺島明良 2003/02/10 00:51
初心者質問で恐縮ですが、
なぜレアルマドリードより
レアルソシエダのが強い(順位が上の意味で)
のですか?

[04126] レアルマドリッド 投稿者:ゴジラ石川 2003/02/09 22:36
DF陣補強の必要性については以前から言われてきたことですよ>Luciferさん
ほんとに豪華すぎますよね>FW
はっきりいってロナウドまで取る必要はなかったと思いますよ。
今までので十分ですよ。

[04125] レアルマドリー 投稿者:Lucifer 2003/02/09 22:24
いやぁ、豪華な顔ぶれで<得点者

にしても、最近(?)DFが不安定なのはどうしたもんなんでしょね。
来シーズンの補強は豪華DF陣で決まりですか?(ぉ

[04124] ベティス 投稿者: 2003/02/09 18:55
ベティスの前半の攻撃はよかったんですけどねぇ
レアル・マドリードは調子にのると手が付けられないから
今のベティスの守備だとやられてもしょうがなかったかな。
やっぱベティスはアルフォンソが戻ってきてからですね。

[04123] 3点差 投稿者:ニーチェ 2003/02/09 18:51
試合の始まる前に温かいコーヒーをいれ、それを口に運ぶ
余裕も無く期待通りの激しい攻防で前半終了。
なんと言ってもフェルナンデスのディフェンス、
ミニアンブレスを何度とも脅かしたデニウソンの突破、と
ベティスはベティスらしいサッカーができてた。
それでも終わってみれば3点差。
前半終了間際に追いつかれたのも痛いけど、後半早々の
不用意なファールはもっと痛い。
ラウール、フィーゴ、ジダン、ロナウド。この上なく豪華なゴールが、
それでも頑張っていたベティスに対するこれまたこの上ない敬意にさえ思える。

[04122] レアル 投稿者:オーシャン 2003/02/09 18:41
今回はレアルマドリー圧勝ですね。
先制されたときはどうかと思ったけど。
ラウル、ロナウド、ジダン、フィーゴ。。。
グティのゴールが見たかったけど・・・まあ良かったと思う。

[04121] バルサ! 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/02/09 15:34
来い!こっから連勝だ!
15位のくせに高いにもかかわらず、伝統に負けて、
買ってしまいました!たのむでー!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: