トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[18460] 最終日に 投稿者:kuwa14 2005/01/09 01:28
確かに税金確定でトトが一気に大量UPですね。
納税前に大幅に負けるわけにはいかないのと、余ってる現金がほとんどない
ので、とりあえずカップ戦は回避しました。
目標クリアまであと数百円ですので、セリエAとリーガの中から選別してい
くつかだけ勝負したいと思います。なんとか5万超え目指します。

[18459] ラストスパート 投稿者:有象無象 2005/01/08 00:05
いよいよ納税額も決まり、トトも大量にUPされました。
これからは勝ち負けがダイレクトに響いてきますね。

今週末はイタリアとスペインがリーグ戦、
イングランドやフランスなどはカップ戦ですか。
なんであれ、レギュレーションをよく読んでBETしたいものです。

本当はFAカップのみ復帰しようと思いましたが、
ちょっとヤな予感がしたので見送ることにしました。
その分、結果入力で頑張ります(何)。
入力ミスをしないよう慎重にいきたいと思います。

[18458] 意外や意外 投稿者:kuwa14 2005/01/06 00:40
プレミアはほとんどチャラでしたが、高校サッカーが好調で+4万9千と
気づけば+5万にあと一歩。
2回戦以降ほとんどの試合が予想通りだったので、全て1点賭けをしていた
らすごい事になっていました。(あくまで結果論ですが)
ここは目標を上方修正して+5万に。ここからは冒険せずに予想のつくもの
だけをちびちび賭けたいと思います。

[18457] 同じく高校サッカーでわずかにプラス 投稿者:horserider 2005/01/05 21:54
星陵高校のがんばりでトトは数ステージぶりに
プラスになりました。一時はー2000円までいきましたが、
高校サッカーのおかげです。
 今ステージは今日でトトはおしまい。10勝10敗の五分ですが
オッズの関係で250円ほどプラスです。来ステージもプラスを目指すぞ。

[18456] 高校サッカーで 投稿者:パンダマン 2005/01/02 14:51
久しぶりにプラスに転じそうです。
といってもここに書き込みのある方々のような大幅な
プラスというわけではなく、+100とかいうセコイ
世界ですが・・・。(汗)
今期こそは何とかプラスで終わりたいなぁ・・・。

[18455] どこまで勝負するべきか 投稿者:kuwa14 2005/01/01 18:54
久々の書き込み。
上がり下がりが続いて現在は、+3万6千と、このところの上昇傾向で目標
をクリアできそうな気配。
ただ、今期はまだ高校サッカーとプレミアは賭けるつもりなので、ここ数日
が勝負どころ。
今夜は正月ながらも大量にトトがUPされているので、プレミアはよしとし
て、イングランドチャンピオンシップを何試合賭けるか迷ってます。
正直ここまで来てシーズン終了前に大きく負けたくないですから。

[18454] 全部正解 投稿者:つるつる 2004/12/27 02:16
今日のプレミア3試合かけて全部とれました。
額は小さいけどはじめたばかりなのですごいうれしいです。
アドバイスサンクスでした。

[18453] 赤字 投稿者:ゆーゆー 2004/12/26 00:25
トトでかなりマイナスです。。。
難しいです。
何とか取り返してくれないものか。。。。

[18452] 広島ユース 投稿者:サンフレたくや 2004/12/23 20:21
H2に1,000円賭け続けてたら倍々で増えて行ってるわけですか。
しかし、私にはそんな度胸もなく、H2に賭けたら負けるといういやなジン
クスがあるのでH1、H2に500円ずつ賭けてました。
それでも元が少し取れ、大本命なのに2倍はあるのは優良ですね。
決勝は思い切って行くべきか、それとも・・・。

[18451] 赤字 投稿者:エル・マタドール 2004/12/22 16:07
トトカルチョ13連敗中(ToT)
何時になったら当たるんだろう・・・
もうすぐ2万超えちゃう

[18450] アンダルシア・ダービー 投稿者:dale-hana 2004/12/21 02:22
セビージャ
ホームではめっぽう強いですね。今期負けなし!
おかげで儲かりました!

[18449] UEFACUP 投稿者:hikky 2004/12/17 07:45
グループリーグ最終節は決勝トーナメント進出決定してるチームと敗退決定してい
るチームは一方的になると予想してかけたのにやはり当てにくいでした。日本対ド
イツもあそこまでせめられちゃうとは・・・・微妙なずれでのハズシ痛いです。

[18448] もう少し 投稿者:kuwa14 2004/12/15 23:45
最近はちびちび賭けているのがよいのかどうかは解りませんが、ちょっとず
つ上がってきて目標の+3万オーバーが見えてきました。
昨夜はやっぱりドロー1点にすべきでしたね。そうしていれば、目標達成し
ていました。
アジアのカップ戦はたまに2倍以下の大本命が接戦したりするので、ガルフ
カップやタイガーカップは回避してます。それに途中から賭けて負けだす
と、取り戻す為に必要以上に賭けて失敗しそうなので。
今夜のUEFAカップも最終戦だけに微妙。とりあえず、自信の持てる試合
だけにとどめようかと。まだ1ヶ月近くあるので、焦らずにコツコツやって
みます。

[18447] オマーン 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:04
オマーンvsUAE当てました!
最近好調ですがビビって小額なので増えませんw

[18446] 久々に 投稿者:クーぽん 2004/12/15 00:32
すっかりステージ1・2回くらいになってしまった書き込みでもしてみます。

序盤は前回の書き込みのごとくで、その後は-6万までいったあとに
チョコチョコ戻して借金返済寸前までいきました。

が、その後2週間が経過すると清算しても-10万を超えてしまい
もうあははーなテンションになりました。
ここまで来ると悔しいとかそういうのが吹っ飛んでしまいますw
昨シーズンの今頃と比べるとその差25万。良くも悪くも大きい数字に慣れ
大雑把になっています。

ここ2日で戻して-45000くらいまで回復できました。
2日でできたんだからもう一回くらい波に乗れば返済も可能ですね、これは。

>象さま
今シーズンはイマイチっぽい印象ですが、それで4万弱の利益はさすがですね

[18445] 俺のトト 投稿者:2号 2004/12/14 23:33
 総資産 : \12,148
 トト利益 : \-16,571

えー。
総資産をトトの負け額が上回ってます。
かけてなければ、資産倍増してたんですね。

ギャンブルの必勝法は唯一、やはりやらないことなのでしょうか・・・・

[18444] レッズ! 投稿者:バティスユータ 2004/12/14 14:04
Jリーグ チャンピオンシップ 2ndで500円賭けて当たりましたw
でもTOTALはマイナスです↓

[18443] 今期はこの辺が潮時かな。 投稿者:有象無象 2004/12/13 18:40
泥ニスタです。
どうやら先週末はイイ流れだったようです。
そろそろかな、とは思っていましたが。

ただ、2試合ほどうっかりミスで当たり試合を賭け損ねてしまいました。
よって、8000円ほど儲け損ねてしまいました。モッタイナイ。。。

まぁ、ちょっと上向きになってきたところで
未練はありますが、私のトト@今期分をSTOPしようと思います。
もしかしたらちょっとだけ復帰するかもしれませんが。

今期も平凡な成績に終わりました。
それでもプラス3万強でしたから、まぁ良しとしましょう。

作戦を練り直してまた来期。

[18442] そういえば 投稿者:パンダマン 2004/12/11 22:31
最近、トトってやらなくなったなぁ・・・。
なぜって、どっちが勝つかわからない試合が多くなって・・・。
そうでなくても、マイナスだったからなぁ。
これから先、税金対策もあるし、少し再開みようかな。

[18441] 久々のトト 投稿者:サンフレたくや 2004/12/11 19:59
私はトトは賭けない人なのですが、福岡のJ1復帰を願って、
入れ替え戦のA2に1,000円賭けました。
後は、Jユースカップの広島ユース戦を勝ち続ける限り、少額でも賭けよう
かと。当たるといいなあ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: