トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[17500] とりあえず目標10% 投稿者:@yakky 2004/02/19 20:24
細々と掛け続け、ようやく利益が3000円台。
一点買いはしない。当たってわずかでも利益が出るよう四点買いもあり。

今はこれを鉄則にしてます。
とにかく初心者なもので、今はわずかでも利益を出すことを優先。
利益が10%でも見込めるなら、資金が貯まったときに、
10万掛けたら、1万の利益が出る。
な〜んて、その利益10%がそう簡単じゃないと思い知らされている毎日。
還元率100%だから、何も考えず適当に掛けても0になるはずなのに
考えに考えても10%の利益が難しい… 何故だぁ?

[17499] 案の定 投稿者:kuwa14 2004/02/17 23:24
昨夜のトトはこてんぱんな結果でした。
トルコリーグの事をひきずってしまったせいか、いつもと違った賭け方をし
てしまい、ほとんどはずしてしまいました。
2点予想ならほとんど的中していただけに、これまた痛いです。
悪いことは続くもので、夕方のオーストラリアも賭けて送信までしたのに時
間切れで間に合わず。H1の1点で賭けていたのでショック大。。。

[17498] いわゆるギリシャカップ問題 投稿者:有象無象 2004/02/17 09:19
>17490
>17493
>17496
ええと、ギリシャカップ 準々決勝1stレグ AEKアテネvsイラクリスは
降雪のため中止→不成立で払い戻しとのことです。

払い戻しの試合が出たとき、
私は担当者か管理人の個人掲示板で理由を確かめています。
あと、賭ける時にも速報サイト等で実際にあるのかどうか確かめています。
まれ(500試合に1試合くらい)に不開催の場合がありますから。

でもトトを滞りなく運営してくれてありがたいと思っていますよ。
頭が下がる思いです。

[17497] おそろしやぁ、トト 投稿者:ピコーン 2004/02/17 01:29
資産減らししようとしたトト。
いつのまにやら-50000オーバーに(泣
1000円1点賭けで当ててる皆様には脱帽です。
でも懲りずに賭け続けます。
+になる日を夢みて!
↑こないんだろ〜なぁ・・・

[17496] 失敗 投稿者:kuwa14 2004/02/17 00:05
昨夜は時間がなくて中途半端に賭けてしまい、案の定はずれました。
こんなもったいない事をしていては駄目ですね。
さらに今夜のトルコリーグは賭けたつもりが賭けていなかったようでがっく
り。H1ズバリ的中してましたので。
こういう時って、その後の結果がよくない事が多いのですよね。
そうならない事を願います。

ギリシャカップですが、いつもはしていたのですが、今回、トトの試合が多
くて払い戻しの確認ができなかったのでどうなったか私にも解りません。今
期中にも払い戻されなかったケースがあったのでどうなのでしょう。。。

オマーン戦は勝つとは思いますが、初戦なので2点差以上になるか心配して
ます。まあ、大丈夫かとは思いますが。

[17495] いつも2点買いしてるんですけど 投稿者:aimar-fan 2004/02/16 22:42
配当が少ない上、外れることも結構ありますね。
強豪チームが負けると、かなり痛いです。
皆さんのオマーン戦の予想を聞かせてください。

[17494] かなり 投稿者:yahachiro 2004/02/16 21:12
自転車操業で結構な額をかけ続けていますが、今週一息ついたら
プラスマイナスゼロくらいにはなっていました。これからも
一つ一つのbetを大きくして、ハイリスクハイリターンで行きたいと
思います。

[17493] 消えた? PART2 投稿者:マンUーレアル 2004/02/16 19:55
17490さんの指摘とおり、ギリシャカップのトトなくなって数日経ちま
したが、何の連絡もありません。
このままでは賭け金とトト利益の丸損だけです。
果たしてほかのみなさんはどうなのでしょうか?
ここに書いていいのかわかりませんでしたがどうなったのか知りたいので
よろしくお願いします。 

[17492] 昨夜〜今朝 投稿者:ホックン 2004/02/16 12:17
さまざまなリーグに7個賭けて3個当たりました
7000円賭けておよそ9000円返って来ました
昨日の大ハズレの分は取り戻せていませんが
少しだけでもプラスを増やすことができてよかったです
ただトトランキングなどを見ていると
本当にすごい人がいるので少しでも彼らに
追いつくことができたらいいなと思っています

[17491] 維持しなくては 投稿者:kuwa14 2004/02/16 01:45
いくつかは取りこぼしでもったいない試合もありましたが、トータルではけ
っこう勝ちました。これで目標の3万オーバー達成です。しかも、今度は4
万オーバーも見えてきました。
とはいえ、今までも3万オーバーしたことはあるのですが、最後まで維持で
きなかったので、今期は最後まで維持しないと。
でも、この結果はうれしいです。

[17490] 消えた? 投稿者:ひで量産型 2004/02/15 09:58
確か2月の12日ぐらいに試合があったはずの、
AEKアテネとどこかのクラブのトトが、
いつの間にか消えてる。。オーナー情報のトト確認にも出てこないし。
お金は減額されたまま?これって?

[17489] 調子に乗りすぎました 投稿者:ホックン 2004/02/15 08:08
最近調子がよかったので自信のない試合にも
ガンガンかけてしまい大惨敗しました
具体的には11個賭けて当たったのは2個
11000円賭けて6500円しか返ってこなかった
一晩にして5000円近くマイナスになると
さすがにこたえますね
ここから泥沼にならなければいいですが
今までのパターンだと・・・

[17488] 今夜こそ・・・ 投稿者:Fantasista_Blues 2004/02/15 01:13
最近、全然当たってないので・・・
今夜こそは、当てたいと思います。
てか、当てないとヤバイです。。

[17487] 目前 投稿者:kuwa14 2004/02/14 17:51
昨夜はブンデス2部ではいまいちでしたが、オランダ2部でいい結果が出ま
した。あやしい2試合以外の6試合賭けたのですが、そのうち5試合で的
中。1点賭けするかどうかでためらい、ほぼ2点賭けでしたが1点賭けをし
ていたら4試合も当たってましたね、惜しい。
しかし、これでいよいよ目標のプラス3万オーバーが目前にせまってきまし
た。ここ最近、低調ぎみだったのでいい感じです。

[17486] あ〜ぁ 投稿者:エムボマー 2004/02/14 16:59
昨日10試合で全ハズレのマイナス10000
最近調子がよくマイナスが減ってきてたのに
また増やしてしまった
まだリーグ再開されたばかりのエルステディビジに
賭けるんじゃなかった・・・

[17485] オランダ2部 投稿者:ホックン 2004/02/14 09:32
エルステディビジの全試合8試合に
8000円賭けたところ4試合当たりました
いくら返ってくるか計算したところ
返還される額は7700円であり
少し損をしてしまった
なんだか買っても負けても少しだけと言う結果が
ここの所続いているのでここらで大勝ちしたいです

[17484] 平行線 投稿者:kuwa14 2004/02/14 00:27
昨夜のトトの結果は気持ちプラスでした。
またまたどっちつかずの展開ですね。ネーションズカップでナイジェリアの
1点差勝ちにかけたのですが、まさかドローとはやられました。
今夜はドイツとオランダの2部があるので、ひと勝負しようかと。

[17483] コパ・リベルタドーレス 投稿者:ホックン 2004/02/13 20:53
今日の朝の試合3試合賭けて2試合当てることができました
3000円賭けて4550円返ってきました
しかし一方でまだ精算されていない
五輪 北中米カリブ海予選も
2試合賭けてていましたが
1試合当てることができたものの
2000円賭けて1700円返還とマイナスになってしまいました
合計すると少しだけプラスですが
ここからもっと頑張っていきたいものです

[17482] おしえて〜! 投稿者:rario 2004/02/13 19:44
トトどうやったら当たりやすくなるのですか?

[17481] 負け 投稿者:lis510 2004/02/13 09:13
ちょびっとずつ賭けてみたのですが
やはり当たらないですね
こないだ当たったので調子よく賭けたら
また赤字に・・・。
あたったらあんまし調子にのって賭けないことも
重要ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: