今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No:


[00400] 1月9日より参戦!! 投稿者:wanchan 2002/01/07 21:47
9日に品物が届くってメールがあり、今から心待ちにしております。
何せ輸送期間が...

やり始める前にランダムハウスでも買わないと付いていけないかな〜
それだけがちょっと心配

[00399] 01−02では 投稿者:大巨人25号 2002/01/07 17:06
クロアチアのスーケルは出てこないんですかね?
名前で検索しても出ない。
もう引退してしまったってことですか?

[00398] 選手のレンタル 投稿者:tanom 2002/01/06 13:48
div3でやってますが。選手をレンタルするのって年間5人までなんですねえ。
あーどの選手も期限が切れてしまって、調子良かったのに、ずるずるとチームの調
子が落ちています。フロントは金がないっていうし、コーチはスカウトとして上位
のチームにもってかれちゃうし、踏んだり蹴ったりです。

レディモンさん、多分ハマリますよ。サカつくやったことない僕ですが、相当はま
ってEarlyとCMのせいで引きこもり系になってます。

[00397] 待ち遠しい! 投稿者:レディモン 2002/01/06 10:13
ここ読んで、CM無性にやりたくなりました。秋葉原とか行けませんので、通販で
申し込みました。どの位で到着するのかな?早く来ないかな〜。まずは”ブツ”入
手後、遊びに来ます。

[00394] 変な質問でごめんなさい 投稿者:Punkも好き 2002/01/06 05:30
CMみたいなMLB(日本の野球でもいいです)のゲームはないんでしょうか?
あれば是非やってみたいんですが。
知ってらっしゃる方が居られましたら教えて下さい。

[00393] 選手の名前について 投稿者:らちお 2002/01/06 02:31
選手の名前が英語なので見にくいとありましたが、
たしかにそうですね。
でも、裏技?ではないのですが、自分は有名ではない
(自分が知らないだけ?)けどチェックしておきたい
めぼしい選手などにはアダ名をつけていますね。
たまーに、イタリア国籍のサビオラ(現実先取り?)
なんかいますよ。(笑)

[00392] ええっ! 投稿者:らちお 2002/01/06 02:28
101%だなんて、自分は見たことないですね。
早速アネルカを獲ってみます!

ところで、代表の監督を兼ねている方はいますか?
自分はWalesの代表監督を兼ねていますが、
ある時期を過ぎるとU-23を選べなくなってしまいます。
→7人とかで試合をしてます(泣)。しかもGKがFWやってる。
選手をサーチしても該当選手が見つからないし、
どうしたらいいでしょう???

[00391] どういうこと? 投稿者:yosiie 2002/01/06 00:56
試合中、60分過ぎふとコンディション見たらアネルカのコンディションが101%
に!!
こんなことってよくあることなんでしょうか?ってか101ってどんな状態?(スタミ
ナ20だし…)

アネルカ獲った人分かるかもしれませんが、ものすごく安くないですか?
僕は昨シーズン途中、BOSで獲っていたREDSから獲ったんですが、契約金2億円、年
俸70万円、アシスト・ゴールボーナスが45000円の5年契約。これで本人の希望通り
というのだからビックリです。(しかも給料上げろ〜!って言わないし…)
もちろん問題なく活躍しますよ。
たまにやる気が乗らなくてさっぱりの試合もありますが…(笑)

[00390] >388 選手名だけでも 投稿者:ジャッキー 2002/01/05 23:08
確かに慣れれば対応できそうです。
でも、選手の名前が英語というところがいたいです。英語だと、なんとなくしか読
み方わかりません。(有名選手以外)
せめて名前だけども日本語かにして欲しいです。・・・まぁそれは無理でしょうけ
ど(^^;;

[00389] 日本語版 投稿者:まっくん 2002/01/05 21:33
いいですねえ。
実現したら絶対ほしいです。
試合画面はもうちょっと改善してほしいですけどね。

[00388] 日本語版 投稿者:らちお 2002/01/05 16:00
>386、387
たしかに日本語化の噂は絶えないですね。
というのもそれだけ愛好者が多いってことですね。

残念ながらまだ日本語化はされていませんが、
慣れればすぐに対応できると思いますよ。
(ゲームの進め方自身は奥が深いんですが。。)
でも、おもに日本チームのデータを提供されている方
を通じて何とか日本語版にならないかなぁ?

[00387] 日本語版 投稿者:tanom 2002/01/05 09:18
は今のところありません。
日本語化したいと思っている方は多数いるようで、日本語化委員会みたいなのも
あったような・・・。
是非日本語化してもらいたいですね。

[00386] この 投稿者:まっくん 2002/01/05 03:02
ゲームって日本語のやつはあるんですか?
英語版はよくわかんなかったです。
かなり細かいところまであるゲームだってことは分かったんですが。

[00385] やった〜♪ 投稿者:tonyama 2002/01/05 01:56
SACK8回の経験を生かし、J2ベルマーレで再出発。戦術を3-4-1-1(攻撃的3-5-2
の変則)で、スタッフもアシマネ+コーチ4名+フィジオ3名とバックもしっかりさせ
44試合の過酷なリーグ戦に挑んだ。試合後の練習を軽くしたり、休ませたりと細か
く管理して、42試合終了時で勝点70の2位、43試合目に昇格を賭けての大一番、勝
点69の大分との消耗戦で勝利♪。見事1年目でJ1昇格を果たしました。年明けで、
多分TVの放映権料で4億2千万GET!やっとCMの面白さが、実感出来た(涙;;
一つ質問ですが、シーズンオフは練習試合や補強以外に、皆さんは何をしてます
か?先輩方どうか教えて下さい。

[00384] 結局 投稿者:tanom 2002/01/05 01:49
結局Oxford Unitedというチームを選択したものの負けまくりです。
我慢のときですねえ。
苦しいですが、フロントは大目に見てくれているのでいろいろ試したい
と思います。

[00383] イングランドは 投稿者:らちお 2002/01/04 19:46
>tanomさまへ
エクスター・Cという怪しい名前のチーム
がお奨めですね。(笑)
本当はかなりの名門だったらどうしようぅ〜

選手はAtkinson(たくさんいますね:苦)?

自分もまた頑張ります。よろしくお願いします。
さて、地域リーグから始めるか・・・?

[00382] きょうから 投稿者:tanom 2002/01/04 04:24
イングランドDIVISION3で始めました。頑張ります。
ご指導よろしくお願いします。
らちお師匠。

[00381] 自分は 投稿者:らちお 2002/01/03 17:41
トレーニングは結構いろんなパターンを作って選手を
ローテーションさせてますよ。
面倒だけど、試合後の軽めのメニューだとか。
気持ちだけかもしれませんが、その方がスタミナの回復&モチ
も早いような気がします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No: